07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本日、サラゴサ戦。 

本日(日本時間 12/13 03:00) サラゴサ戦です。

ディ・マリアの復帰!ですが、
セルヒオ・ラモスが、右ひざ内側側副靭帯に重度Ⅰ‐Ⅱの捻挫で、
2~3週間の離脱予定。
ケディラは、ケガと試合出場停止で召集外。

ここにきて、ケガ人が増えてきてますね。

そう考えると、クリロナはすごいよな・・・。
ケガ情報がありながら、試合は全部出てる。

モウ監督談。

先発や控えはずっと同じわけではない。
よい練習をしていれば、遅かれ早かれチャンスは来るもの。



(ラ・ロマレダでの試合で)もしベンゼマを先発させなかったら、
先日の試合で良いプレーをした後で彼を罰していると捉えられるだろう。
彼は再び幸せになるためのチャンスを持つに相応しい。
だがベンゼマが先発して、試合の流れを変える必要がある時、
アルビオルかガライをセンターFWとして入れなければならなくなるだろう。
ベンゼマにとって何が一番良いのかは分かっているが、
私のチームにとっては最善の答えを出すためにもっと考えなければいけない。


(チームがどんなプレーをしても批判があることについて)
(そうなることは分かっている。
プレー方法や哲学が全く異なるということ。

いい猟犬と狩りをしたらたくさん収穫を得るものだし、
猫と狩りをしたら収穫は減るだろうが、それでも収穫はあるもの。
我々は今季4ヶ月でリーガ11勝、CL5勝、国王杯1勝を重ねている。
大事なのは試合に勝って前進すること、泣くのではなく、
果敢に戦い続けること。これまでそうしてきたように。

同じく、半年前にカカーが離脱することで私は泣いてはいないし、
毎日イグアインについて話すことはできない。
困難であることは明らかだし、状況も明らか。
戦ってそれを最善の方法で解決することを望む。
全員の力でこの問題を解決できることを願う。
ドクターとカルロス・ラリンが良い仕事をしてきたし、
カカー本人も懸命にリハビリしてきた。
この数週間で彼がチームに復帰することを願っている。


(アルベロアが右サイドバックのポジションを勝ち取ったことについて)
彼はそれに値する。これは良い働きをしていれば、
遅かれ早かれチャンスを得るということのいい例。
誰にでも起こりえること。とても良い仕事をしている選手がいる。
選手達がフィジカルコンディション、テクニック、精神的に
レベルを保てるように、我々は良い練習状況を与えることが大事。
希望やモチベーションの扉を常に開けておく必要がある。
先発がずっと先発であり続けるわけではないし、
控えがずっと控えであり続けることもない。


これは、Realmadrid.comからですが。

Goal.comとなると、

モウ監督、S・ラモスが負傷する前からアルベロア起用を決めていたと話す。

アルベロアはレギュラーとなる予定だった。
彼は右サイドバックのポジションを勝ち取っていたんだ。
この決定にセルヒオの負傷は関係していない。

イグアインの負傷について嘆くことはできない。
カカーの6カ月間の離脱を嘆かなかったようにね。
ただ、私はカカーのことをようやく話すことができる。
今後2週間で通常練習に参加し、1月には試合で起用することができるだろう

素晴らし過ぎるニュースだよ。
カカーは医療スタッフらと最高の努力をしてきた。
彼は私たちを多くの面で助けてくれるだろう。
カカーについて話すことは、ナンバー1の選手について話すことを意味している。


同じインタビューだと思うのですがねぇ・・・。

Goal.comというか、“MARCA” の記事のほうが、

セルヒオ・ラモスには、きついなぁって。
カカの件は、もっと明確。

セルヒオ・ラモスには、ぜひレギュラーに返り咲いてほしいし。
回復に向けて、頑張って努力してるカカには、早い復帰を。

願いますぞ。


サラゴサ戦。練習風景。
後ろ姿。
あれ?どこ?

エジルです。
これは、はっきり。

どうぞ。
もらった!

いつもの光景だよな~なんて見ていたのですが。。。

よく見ると、セルヒオ・ラモス、ピピータ、ケディラ、カナレスの姿がない。

そのかわり、カンテラから、パチェコ、モラタが参加してる。

いつもだけど、いつもじゃない。

「先発や控えはずっと同じわけではない。
よい練習をしていれば、遅かれ早かれチャンスは来るもの」


オセール戦では、90分間ベンチだったエジル。
レアルに入って初めてだったのでは。

選手は、みんなプレイをしたい。

ベンチから見た、オセール戦は、
「とても、きれいだった」と、
インタビューで語っていたエジル。

前試合まで、その美しい場所にいたエジル。

オセール戦で結果を残した選手たちは、再びその場所に戻ってくるかもしれせん。

負けてはいられないぞ。エジルっ。



で。バイエルン・ミュンヘンです!!
続きます。
↓↓
朝、目に飛び込んできたニュース。

シュバインシュタイガーが契約延長!

バイエルン・ミュンヘンは11日、
ブンデスリーガ第16節ザンクト・パウリ戦に臨み、3-0の快勝を飾った。
結果でホームのサポーターを満足させた後、MFバスティアン・シュバインシュタイガー(26)が、
さらにファンを喜ばせる発表をしている。

試合後のインタビューに応じたシュバインシュタイガーは、
「僕はクラブとの契約を延長した。2016年までの契約にサインしたよ。
ずっとバイエルンと一緒だ!」と宣言した。

マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリーへの移籍が噂されていた
シュバインシュタイガーだが、今回の契約延長で
しばらくはバイエルンに残ることが確実になっている。

(Goal.comより)

よかった。よかった(゚´ω`゚)

3-0で勝利!シュバイニー残留。

ちょっとだけ、安心。

シュバイニー!
勝利と残留、うれしいぞ。

みゅら~!
えっ。どんな体勢で。

シュートだぞっ!
キャプテンラムたんの。

ぽちっと、大きくしたら迫力あり。


香川のドルトムントも勝ったので、点差はそのまま。
ゴールも決めちゃうしね。香川、大活躍だな。


さて、レアル・マドリードは、サラゴサ戦。

バイエルン・ミュンヘンに続いて勝利するぞ。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« サラゴサ戦、3-1勝利。  |  バイエルン、頑張れ! »

コメント

うんうん。

訳し方によって全然違う意味になりますよねぇ。。

カカーは本気でうれしい!
はやく見たいですぞ。

今日、シャルケが1:30から、、、
レアルが3:00から、、、

明日仕事。。。
最近の体調も考えて、いっそのこと両方録画でいっかな(笑)

lemistzuck #- | URL
2010/12/12 19:06 * edit *

Re: lemistzuck さん

レギュラー争いがもっと厳しくなるなぁ。

どこの世界も一緒ですが・・・。

今日、シャルケ戦ですか!
うっちー、香川に負けずに活躍してくれっ。

れみさん、どんどん寒くなってきてますし、
あんまり無理しないでくださいね。

エリトナン #- | URL
2010/12/12 19:57 * edit *

カカやっと復帰ですか!長かったですね。
これからバンバン活躍してほしいです。また中盤が一段と豪華にww

香川は今年絶好調ですね。しかもまだ21歳。
ここまで活躍するとは...


Birkin #- | URL
2010/12/12 21:58 * edit *

Re: Birkinさん。

カカの復帰は、来月ですね。

ほんと、中盤がめちゃくちゃ、豪華です!

クリロナとカカのコンビを、
心待ちにしてるファンはたくさんいるでしょうから、
来年のレアルは、今以上に盛り上がるでしょうね。

香川の活躍は、嬉しいです。
このまま、大活躍して、CL常連のビッグクラブへ行ってほしいです。

エリトナン #- | URL
2010/12/12 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/50-3ba8d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

