05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

サラゴサ戦、3-1勝利。 

リーガエスパニョーラ第12節(15節でしたm(__)m)

サラゴサ戦は、3-1で勝利しました。

立ち上がりは、サラゴサ、やるなって。
今、最下位だけど、さすが、リーガのレベル高いなって。

なんか、エジルのゴールあたりで、あれっ。

なんか、どしたのって。

ディ・マリアのゴールなんて、真ん中のDF、なぜ、逆に?

クリロナのFKは、やっぱ、迫力満点。すごいわぁ。
あのどや顔って、どうよ。

イエローもらってご立腹中のマルセロ、なだめるカルヴァーリョ。
カルヴァーリョは、PK与えて、サラゴサに1点。
シャビ・アロンソがイエローもらって。
マルセロとシャビ・アロンソはイエローたまって、次戦は欠場します。



うーん。ベンゼマ・・・。

もう、半歩の判断力。微妙な差なんだろうけど。

もうちょっと、早くシュート打とうよ。

いい選手なんだけどな。

これ以上、多くを望むのは酷なのかしらん。。。


今日の相手は、調子が、いまいちでしたのでしょう。
最下位の汚名を返上できず。残念。

この通りって感じでした。詳細↓
マドリー、危なげなくサラゴサに勝利


んで、今日のエジルたん。

ゴール、決めてましたね(*´∀`*)

マルセロからの、スルーパス。

サラゴサのDFさんたちのマークなしの思いっきりどフリーじゃん!!

ちゃんと落ち着いてシュートっ。

4点目ですか!!(ちなみに香川は、8点だぞ)   嬉しいな。香川、このまま頑張れ

ゴール前で、ボールをキープできず、二度ほど良いチャンスをつぶしましたけど。

全体的に存在感のあるプレーで、観てるほうも落ち着いて観れました。

ですが、エジルは、弱い相手にはいいけどねぇ、強い相手には、からきしって、
ダメ出しされそうな雰囲気は、まだまだ払拭できてない。

ま、これからです。

CLは、これから強い相手とばかり戦いますから。

ダメ出しされないよう、頑張ってちょ。


おぉぉぉぉっ。
ほえてます。

ぎゅっと。
ディ・マリアと。

4点目
これで。

抱きっ。
みんなと。

先制点。
やった!!

どやがお。
クリロナ?その顔って。

ゴールシーンは、こちらのダイジェスト版で。


今年は、あと2試合ですね。
早いな一年って。




しっかしです(;一_一)

レアル・マドリードの試合の次にあった、バルセロナ・・・。

何!!あの、イニエスタのシュートっ!

なんで、あんな狭いところに、決められるのだ!!


正直、あれで、エジルのシュート・・・吹っ飛んでしまいました(・_・;)

あぁぁ、もう、すご過ぎっ。

そしてっ、何!あの、Leoのジグザクゴール!

次元が違うって、このことなのよね。

ソシエダは、決して弱いチームではないし、調子も悪くない。
サラゴサにくらべて、はるかによかった。


そのソシエダに5-0ですよ。


レアル・マドリードは、3-1。


恐るべし、バルセロナ!!


バルセロナを勢いを止めるチームってどこだろう。


やっぱ、レアル・マドリードでなきゃいかんぜよっ!!!

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« カンテラ出身、イケル。  |  本日、サラゴサ戦。 »

コメント

勝ちましたね~

C.ロナウドのシュートはまじですごかった!
ゴール側から見てあの早さにびっくり。
あのどや顔、好きですよーww
にゃーってパフォーマンスがかわいくて仕方ないww

ディ・マリアとエジルはもっともっとゴールにどん欲になっていってほしいですね~
なんだかんだ、結局はそれが一番なんだもんねぇ。。

バルサ、、、もう止めらんねぇww
つぎはダービーですね。
意外と意外なことが起きたり!?

lemistzuck #- | URL
2010/12/14 20:47 * edit *

こんばんは

しばらくぶりのエジルのゴール、やっぱりうれしかったです。がんばれよ。
私はあまりサッカーにくわしくはありませんが、バルサとはまた違うかんじで、しかも互角に戦えるチームになったら…
かっこいいな…
やっぱり敵役でいいかも。
私もcロナのキャラ、好きです。無邪気というのか…上にあげて頂いた写真の4枚目、いい写真です~。

わち #- | URL
2010/12/14 22:05 * edit *

Re: lemistzuck さん

クリロナのFKは、
時速105キロの無回転シュートだそうな。

どやがおから、にっこりと笑顔に変わったときや、
にゃー(=^・^=)なところ、
クリロナもけっこうかわいいとこあるかもと、
私も、思ってしまった。

エジルの課題は、そこですね。
去年のブレーメンでは、リーグは9点です。
せめて、これぐらいは・・・。少ないかな?

今のバルサに死角なしですが、
ひょっとしたらもあるかもですね。

エリトナン #- | URL
2010/12/14 22:13 * edit *

Re: わちさん

ほんと、久々のゴールでしたね(^o^)

私も詳しくないですよ。ド素人です(^_^;)

レアル・マドリードのイケージは、バルセロナとくらべて、
あんまりよくないので、適役イメージは、否定しませんよんww

クリロナは、色々と批判されてるけど、あのキャラはおもしろいと思います。

エジルが喜ぶ写真をアップするのは、嬉しいです。
また、いっぱい載せたいです。

エリトナン #- | URL
2010/12/14 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/51-d1ff9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

