04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リヨンですか。 

CL決勝Tの1回戦組み合わせが昨日、発表されました。

ローマ     VS シャフタール・ドネツク
ミラン      VS トッテナム
マルセイユ   VS マンチェスター・ユナイテッド
コペンハーゲン VS チェルシー
バレンシア   VS シャルケ
インテル    VS バイエルン・ミュンヘン
アーセナル   VS バルセロナ
リヨン     VS レアル・マドリード

日程と時間
2011/02/22 20:45(28:45)アウェイ
2011/03/16 20:45(28:45)ホーム

リヨンは昨年、レアル・マドリードが負けたチームだそうで。
2年連続、同じチームと対戦とは。
今度は、負けないぞっって。  
(なんで負けたんだろと疑問はさておいて、前回は前回。今は今。)←なんせ日が浅いファン。

バイエルン・ミュンヘンは、インテルなのね。
前回の、決勝相手同士じゃん。
わぁん、インテル!今日のクラブワールドカップを、めちゃめちゃ応援してるのに。
いざとなったら、私はどっちを応援してるのか。   スナイデル~(T_T)。ラムた~ん(ToT)。

ラウルとうっちーのいるシャルケは、バレンシア。
こっちは、バレンシア、すんません。
シャルケ応援しまっす。うっちー頑張れ!!

バルセロナは、アーセナルか・・・。
セスクのいるアーセナルか。
セスクは、バルサとマドリーより、シャルケかバイエルンが好ましいって(なんで(;一_一))
語ってたようだけど、バルセロナになってしまいました。
楽しみなカードですが、やっぱ、バルセロナを応援してまうかな。  
なぜか叫んでしまうのさ、びじゃあぁ。


決勝Tは、2月っすか。。。

それまでには、CLを観れる環境にしなくては(¬_,¬)v

で。

悲しいニュースをひとつ。
前回王者、アトレティコ・マドリードが、EL予選敗退しました。
もう、信じられないよぉ(´;д;`)
フォルラ~ン!
すごい雪!

まだ、リーガがあるし、国王杯もあります。バルセロナもレアル・マドリードもいるけど、
まだ、挽回のチャンスはあります。

レアルファンだけど、フォルランの活躍は、やはり期待したいです!



ショックだけど・・・、


気分をかえて。


今日は、クラブワールドカップ決勝です!!


今日は、寝ずに起きてますっ!!


スナイデルが出れないのは、残念だけど(T_T)

欧州王者の貫禄プレー、観たい!、みせてくださいっ!!

勝ってくれたら、ショック癒される・・・。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 本日、セビージャ戦。  |  インテル、決勝へ。 »

コメント

旦那はリヨン、うちはレアルで1000円賭けてますw
旦那レアル応援してたはずなのに、クラシコの戦い方みてうんざりしちゃったようでww


そうそう、ビジャのCM。
「ビジャ CM」で検索したら結構ありましたよー。
代表の新しいユニとか、W杯前のマックとか、なんかのバッテリーとか。
ぜひ検索してみてくださいな。

lemistzuck #- | URL
2010/12/19 09:14 * edit *

Re: lemistzuck さん

れみさんの旦那さんの気持ち、よくわかります。
あれを観せられちゃ、うんざりきます。

我が家では、CL観戦が一歩遠のきましたもん。当分WOWOWで我慢。。。

ですが、れみさんには、1000円ゲットしてほしいです!

ビジャ CMで検索しました。
ありがとうございます!

出てますね!
マックのCMなんか、かっこいいぞぃ!びじゃあぁ!

エリトナン #- | URL
2010/12/19 09:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/54-6e901607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

