03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

本日、セビージャ戦。 

本日(日本時間 12/20 05:00)、セビージャ戦です。

が。その前に、


インテル、優勝おめでとう!!

マゼンベのGKキディアバが好プレーを連発していたので、
1点を取るのは、案外難しいかなと思っていましたら、
13分頃のバンデフの先制点に、ちょっと、安心。

エトーも決めたし(^o^)v、ミリートは惜しかったですが・・・。

終わってみれば、3-0の快勝でした。

詳細はこちら↓
インテル、クラブW杯制覇で5冠を達成

スナイデルは、残念ながらケガのために出場できなかったけど、
インテルの仲間たちが、やってくれました!!


5冠ですか!すごいな!

インテル、優勝、おめでとうございます!!


さてと、今日は、今年のリーグ戦は最後の試合、セビージャ戦です。

ケガで欠場していましたセルヒオ・ラモスとケディラが復帰しました。
シャビ・アロンソとマルセロは、イエローカードの累積で出場停止。

モウ監督のインタビューです。

「選手が全員そろっていようがいまいが、
試合の勝ち点が3ポイントであることに変わりはない。
こちらのシャビ・アロンソ、マルセロ、イグアイン、
相手のカヌーテ、ペロッティがいてもいなくても、
この3ポイントは両チームにとって同じように大事なものだ。
われわれは上位をキープするため、
セビージャはCLやヨーロッパリーグの出場権を勝ち取るためにね。
だからこそ、サポーターの応援が大きな意味を持つ。
彼らは、試合内容がどうであれ、
われわれが一生懸命に戦っていることを知っている。
2010年を締めくくる2試合の鍵を握っているのはサポーターだ。
故障者が多い中、われわれは全力を尽くすつもりだ。
サポーターの応援があれば、残りの2試合に勝つことは可能だろう」


前節のサラゴサ戦では、
これまでスタメンに固定されていたセルヒオ・ラモスの代わりに
アルバロ・アルベロアを先発起用したことから、
“セルヒオ・ラモスへの忠告”との憶測が飛んだが、
モリーニョ監督は、アルベロアのパフォーマンスを
評価しての決断であったことを強調した。

「アルベロアをスタメン起用したのは、
彼がそれにふさわしい実力を備えているからだ。
アルベロアはこれまで、セルヒオが欠場した時だけ試合に出たり、
必要に応じてマルセロのポジションやセンターバックに入ったりしてきたが、
どんな任務もきちんとこなす彼が控えに甘んじているのはフェアじゃない。
アルベロアに関しては、『自力でスタメンを勝ち取った』と言われて当然だと思う。
彼は試合に出るたびにいいプレーを見せている。アルベロアをスタメンに入れたのは、
ほかの選手への見せしめではない。
選手たちには、『チームメートの故障の有無にかかわらず、ピッチの上で結果を出せば、
どの選手にもレギュラーになれるチャンスはある』という事実を知ってもらう必要がある。
明日(セビージャ戦)はマルセロがいないのでアルベロアが左サイドに入り、
セルヒオは右サイドバックに復帰する」



イケルとクリロナの不仲説も否定してます。

レアル・マドリードの公式サイトに、
イケルとクリロナの抱き合う画像を載せたりしてたから、

なんじゃこれって思ってたりしてたのですが。

そんなことが記事になっていたとはね(・_・)

セルヒオ・ラモスの件も、大げさに騒ぎすぎですわん。

ポジション争いは、常にあるわけだから、
彼が実力を発揮すれば、レギュラーには、問題なく返り咲くでしょうしね。

新聞も他に、書くことないのかなって。

モウ監督も同じこと言ってるけど。

ま。今回は、先発ですから(^o^) 

と。

カカが、全体練習に参加しましたよん。

カカァ!
ほんとに、カカだ。

練習再開。
みんなと。

よっと。
ボールを蹴って。

来年には、試合復帰できそうですね(^。^)


さてと。

バルセロナは、エスパニュールに5-1で、またもや大勝です。
どこまで、すんごいのよ。バルセロナ。。。

勝たなきゃ、おいてかれるぞ。頑張れ。レアル・マドリード。

練習してます。
だねっ。エジル。
本当の戦いは、来年?

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« セビージャ戦、辛勝。  |  リヨンですか。 »

コメント

セビージャ戦・・・

荒れましたな。。
なんじゃアレww

マスコミなんて好き勝手書くもんねぇ。
嘘かほんとかは知らんけど、人間同士なんだからいろいろあるだろっ!ってね。


カカー!!
めっちゃうれしい!!
カカーorエジルじゃなくて、カカーandエジルでお願いしますよっ!!

lemistzuck #- | URL
2010/12/20 19:12 * edit *

Re: lemistzuck さん

荒れてましたね~。
れみさんもそう思いましたか。

時々、うんざりしますわん(´-д-)-3
マスコミは、何を書いてるのかと。


カカーの復活は、嬉しいニュースです。
カカーandエジルでしたら、私もお願いしたいのですが、
モウ監督は、どうするのかな?

エリトナン #- | URL
2010/12/20 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/55-9f083358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。