03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

クリスマス昼食会。 

クリスマスの食事会を開いたというRealmadrid.comの記事。

写真がいっぱい。
モウ監督に、会長さんに、イケルに、クリロナに、ディ・マリアに、ピピータに。。。
いっぱいある中の一枚。

あくしゅ。
おおぉ。ジダンだぁ。カカだぁ。


んで、あれ、どこ?いっぱいあるのですが。

いませんね。

出席してないのかな?病欠!?

いや、呼ばれてないとか。えっ、そうなの?





って。いるじゃん。別サイトでめっけ。  モバイルにはあるのかな?入ってないから・・・。
カカの近くに。
ケディラも。それにカカ。

ひとりだけ、季節がちゃうぞ。

あのぉ、Realmadrid.comさん。
いるのですから載せてくださいよ。この写真。

ジダンと一緒の写真とかも。大ファンなんですから。

動画ですよん。

いっぱいいる。この席って、どうやって決めたのかな?仲良し同士とか?
セルヒオ・ラモスは、試合のときと雰囲気がちがうなあ。


レバンテ戦への練習風景。
今年最後試合へ。
カカもいるぞ。

ここもカカの近く。
ベンゼマも。三人笑顔。マルセロさん、また何か?

珍しく、エジルのインタビュー映像。
セビージャ戦について語ってます。イエローカードもらったからかな。



内容は、

僕たちには重要な試合に勝利した。
今夜の試合は、簡単ではなかったからね。

勝ったことに満足しているよ。
僕たちは勝ち点3を手にいれたんだ。

僕がイエローカードをもらったのは、
審判は、あきらかに僕がそれに値すると判断したんだ。

水曜日のレバンテ戦は、必ず勝利する。

その後は、ドイツに戻って家族と一緒にクリスマスを過ごすよ。
2011年は、心身ともいい健康状態を保って、成功したいと思っている。
来年を楽しみにしているよ。チームのために最善を尽くしたい。

テキトーに意訳含めて、だいたいですが、こんな感じですね。

今回も、エジルの声がほとんど聞こえましぇん。

前にイケルとフォルランとミュラーのインタビュー映像を載せましたが、
まだ、彼らのほうが、はっきりしてますな。

これも、エジルらしいといえば、らしいというか。

日本の選手で、ボソボソってしゃべる選手いたかなぁ?
あんまり、記憶ないぞ。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国王杯、レバンテ戦、8-0。  |  セビージャ戦、辛勝。 »

コメント

レアルマドリッドはこの調子のまま後半のクラシコに望んでほしいですね!

エジル選手は大物になる予感ぷんぷんします!

代表でももはやエース級ですしね^^

junchang #- | URL
2010/12/22 11:26 * edit *

こんにちは

1人半袖Tシャツのエジル…かっこいいVネックもあるのに…。日本の忘年会にもこういう人いますよ(笑)。ケディラはばっちり決まってます。かっこよい~!

わち #- | URL
2010/12/22 13:35 * edit *

Re: junchangさん

前回は、バルセロナの完璧なサッカーの前に完敗しましたが、
このままで終わるレアル・マドリードではない!と信じたいので、
次のクラシコには、この調子のまま、いってほしいですね。

ファンバスティンとまではいかなくても、
たくさんの人々の記憶に残るような選手になってほしいです!!

来年3月にあるユーロ予選で、また8番の背番号とつけたエジルをみたいです。

エリトナン #- | URL
2010/12/22 20:11 * edit *

Re: わちさん

ひとり、寒そうなカッコウしてますよね!!
Vネック姿は、私も気にいってます(*^_^*)

ケディラは、かっこいいですよね!!
エジルよりケディラに目がいくこと、よくありますww

ケディラは、ケガが治ったことですし、
二人のツーショットがまたたくさん見れますね(^o^)

エリトナン #- | URL
2010/12/22 20:19 * edit *

あらまぁ

なんという豪華なクリスマス会。
プレゼント交換とかしないのかなぁ??
したら楽しそうだなぁ。
マルセロとか変なもの用意してそうだなぁ。

…って妄想してみました(笑)

lemistzuck #- | URL
2010/12/22 21:12 * edit *

Re: lemistzuck さん

豪華ですわん。さすが、レアル・マドリードですね。

プレゼント交換とかになったら、
またまた豪華な品がとびかうかも。

マルセロなら、やりそうですね(^^)

エリトナン #- | URL
2010/12/22 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/57-a4d98d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

