03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

国王杯、レバンテ戦、8-0。 

朝、携帯みて、びっくりしましたよぉ。

レバンテ戦、8-0。 はちぜろぉ!  レバンテ、どうしたのかな。


内訳。

ベンゼマ 3点。
クリロナ 3点。
ペドロ・レオン 1点

そして、

エジル 1点。

合計 8点。


ベンゼマとクリロナは、それぞれ、ハットトリックって。

ベンゼマぁ、やるじゃん。心配してましたが、やっぱり、ベンゼマだよ。

2010年最後の試合は、圧勝で締めましたか。

エジルも点とりました(*^_^*)

レアル・マドリードよっ。来年もこの調子で、よろしくどうぞだぞっ。


しかし。

やはり、ネット観戦、すべきであったか・・・。

寝ちゃったもんな(^_^;)


詳細はこちら↓
C・ロナウドとベンゼマのハットトリックでレアル・マドリーが圧勝=スペイン国王杯

ベンゼマ、ゴールっ。
リーグでもみせてよん。

ハットトリック!
クリロナも。

決められてよかったね。
エジルもゴール。

やったぜ!
今シーズン2回目。

頑張ったね。
モラタも。

ベンゼマとクリロナと。
みんなと。

来年もよろしくっ。
今年最後の試合。

ゴールラッシュ、ご堪能あれ!



これ、エジルだけのゴールシーン(*^_^*)


さてと。

来年は、1/03のヘタフェ戦から。

日本時間は、1/04の午前6時か・・・。

正月休み明け。早起きしなきゃ。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« Merry Christmas.   |  クリスマス昼食会。 »

コメント

おお!大勝ですね!良かった良かった^^

この調子で来年も盛り上げて欲しい!

レバンテってバルサもどきのユニフォームってイメージしかなかったんですが、youtubeをみるとパリサンジェルマンもどきになっちゃってますね^^

junchang #- | URL
2010/12/23 22:46 * edit *

Re: junchangさん

大勝でした!(^^)

いやぁ、びっくりしました。
来年も、たくさん点をとってほしいのですが、
バルセロナも負けずに多量得点を出しますから、頑張ってほしいもんです。

ユニフォームもいろいろありますよね!
私は、ドイツ代表のユニフォームが好きです。
アウェイのほうですがww

エリトナン #- | URL
2010/12/24 00:11 * edit *

うははー

1点も入れさせてないのがよかとですねw

ってか、国王杯のことなんかすっかり忘れてましたよ~(笑)
うちも朝携帯見て、ああ”って。。

ベンゼマ調子あげてきてますね。いいぞいいぞ。

lemistzuck #- | URL
2010/12/25 00:31 * edit *

Re: lemistzuck さん

朝、すっかり寝てましたから(-_-)zzz

8-0なんて、ほんと、おどろきましたよん。
ダブルで、ハットトリックとは。

こんどは、リーグでみせてほしいですわん。
ベンゼマの大活躍を。

やっぱ、来年は、スカパー契約しなきゃです。

エリトナン #- | URL
2010/12/25 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/59-73e6af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

