03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

Merry Christmas.  

Merry Christmas!!

クリスマスです。街には、イルミネーションがいっぱい。

夜は、幻想的な光景が広がります。


レアル・マドリードの選手たちからも、Merry Christmas。

メリクリ!
仲良し二人に。

ちょー仲良し。
この二人。

カカ、来年は復帰するよね。
カカとアルビオル。

かっこいいぞ。
イケルはやっぱり。

ご乱心は控えめに。
来年は。

世界最高ぉ。
モウ監督は。

乾杯!
みんなで。

エジルとケディラのメリクリ動画もどうぞ。

他の選手のメリクリ動画もあり。(*^_^*)

このときは、しっかりあったかいジャケット着てるね。エジルたんは。
この半そでTシャツはなんだろね。顔、こわいぞ。

今頃は、ドイツに帰っているのだろうね。
家族と一緒に過ごしているでしょう。でも、イスラム教って、クリスマスはどうするのかな。


ついでに、大好きなMarcatoonsのクリスマス版。

モウ監督とサンタさん。

タイトルは『ホワイトクリスマス』  上の写真と動画をみると笑える。


スペイン語は、ぜんぜんわかりませんが、最後のほうにちょこっとエジルが登場するので(*^_^*)
このアニメのエジル、気に入ってます。

それから、レアル・マドリードが香川に興味って記事がありました。
レアル・マドリードが香川獲得に興味!

移籍情報は、ほとんどがあてになりませんが。香川なんで。

香川がレアル・マドリードに行ったら、エジルとモロかぶりじゃん。

うーん。日本人としては嬉しいのだけど。うーん(;一_一)

とか前に、アジアカップだよ!!うん!!

香川、頑張れ!!優勝すっどぉ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 風邪には気をつけよう。  |  国王杯、レバンテ戦、8-0。 »

コメント

香川選手がレアルマドリッド!?
正直行って欲しくないですね!申し訳ないっす!

多分1試合も出場できないんじゃないかと思って・・・・

中村俊輔選手のときもレアル行きの話持ち上がりましたもんね・・・・

junchang #- | URL
2010/12/25 09:52 * edit *

Re: junchangさん

今日のニュースでも、
“モウ監督、メモに香川と書き込んでいる”なんて記事。
本当ですかって?

私も、レアル・マドリードは、やめておいたほうがいいかと、
思ってます。
きっと、junchangさんのおっしゃるとおり、ベンチをあたためるだけに
なるのではないかと。
それよりは、ちゃんと香川を使ってくれるクラブがいいですよね。

中村俊輔もですか!!
今思えば、やっぱり行かなくてよかったですね。

エリトナン #- | URL
2010/12/25 18:40 * edit *

ども~

カシージャスが乾杯・・・なんか照れてしまったw
モウも男前だなーオイ。
つーかいい男揃いやん~
エリトナンさんのおかげでいいクリスマスになりましたよ~!

うちも香川のレアルはナシだな~。


lemistzuck #- | URL
2010/12/25 23:45 * edit *

以前の記事を興味深く読ませていただきました!
僕とがっつりはまりますね!
僕はもう少し古くからサッカーを見ていましたが、がっつりはまったのがオランダトリオとサッキ監督のミランでした。自分のブログでも当時を回帰する記事が多いのがそのためなのです^^あの当時の超協力だったチームは忘れることができません。僕も実は違和感感じまくりなのです。
(ロベルト・バッジオがテクニカルディレクターに就任したことは知りませんでした^^)
W杯は実際TVで見始めたのは86年からです。
ヨーロッパの試合は三菱ダイヤモンドサッカーで多分80年初頭から見ていました(リバプールとかハンブルガーとかケルンなどイングランドリーグとブンデスリーガが良く放送されていた時代です。)

長くなってしまいましたが、今後もよろしくお願いします。
音楽の趣味も合いそうでうれしいです。(私の周りには話が合う人が少なくて・・・・)

junchang #- | URL
2010/12/26 14:34 * edit *

Re: lemistzuck さん

イケルは、イケメンですよね(*^_^*)
モウ監督も、監督の中では、おっとこ前です。
レーヴ監督もいいですが。
レアルは、他のクラブにくらべて、
イケメンが揃ってますね。クリロナとか。セルヒオ・ラモスも。

香川は、バルサに行きたがっているとか。
これも、どうかな~?


エリトナン #- | URL
2010/12/26 22:15 * edit *

Re: junchangさん

ありがとうございます。
過去記事まで読んでいただいて、ほんとうにありがとうございます。
最初のほうは、ブログは初心者な上に、サッカーは出戻りで、
今のサッカー選手や事情など、まったくわからない状態ではじめてますので
お恥ずかしいばかりですm(__)m。

86年のW杯は、家族が観ていたので、私もつられて観てました。
マラドーナのいたアルゼンチンが優勝したメキシコ大会ですよね。

私の家族が、サッカーファンでしたので、
マラドーナがユース大会で日本にきたときに、そのすごいプレイをみて、
アルゼンチンを、応援していたことを覚えています。

ダイヤモンドサッカーも観てたそうですよ。
今みたいに、各国のサッカーの試合が生で観れる環境ではない時代でしたから、
毎回楽しみにしていたそうです。

私が、本格的に見始めたのは、
バッジョが活躍した94年のアメリカ大会のときです。

もう少し、早くサッカーファンになっていたら、
あのオランダトリオを、生で観れたのにと、今でもくやんでます。
アメリカ大会のときは、ファンバスティンはケガをしてましたから。

私もjunchangさんと同じく、ACミランのオランダトリオと
鉄壁の守備を誇ったDFのイメージが強すぎて、忘れられません。

トレバー・ホーンのことを知っている方は、
私の周りにはいなかったので、
junchangさんのブログで彼の名前が出ていたときは、
すごく、嬉しかったです。

私こそ、今後とも、よろしくお願いします。

エリトナン #- | URL
2010/12/26 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/60-c4ee6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。