03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

風邪には気をつけよう。 

クリスマスの日に、風邪ひいちゃいました。

土日に外出する予定が、すべてキャンセル。

ほぼ、ふとんの中で、過ごしてました。

PCの前には、訪問してくださっている方々のブログに遊びに行くときだけ、
座ってました。(元気!もらいました(^o^))

一日一回のブログ更新を目標にしていたのに、カレンダーみると、
結構、抜けてる・・・。

昨日は、土日の影響で、一度もPCの前に座れず・・・。

目標がぁぁぁ。

一日、必ず一度は、ブロク更新している方々のすごさに、
尊敬しまくりです。見習わねば!!


ふとんの中にいても、時間は流れておりまして。

エジルたんに関しては、

やっと。

Facebookが更新されてましたよん。

もう、一ヶ月以上、ほったらかし状態で。

クラシコのときも、はちぜろぉ!のときも動きなし。

ちなみに、twitterは、どうも怪しいかなぁって思うので、
ここでは、スルーしちゃってますm(__)m。

クリスマス&新年の挨拶ぐらいはするだろう・・・なんて、
してましたね(*^ω^*)

ま。今度も一ヶ月さきかな・・・。

彼の場合は、本人の思いと関係なく、たまぁに炎上しちゃうことがあるので、
更新しづらいからかも。うん。

移民問題は、複雑です。


『やべっちFC2010-2011特大号』に、

エジルの独占インタビューが載っていますので、
さっそく購入しようと。

てか、近所の本屋さんには、在庫ゼロ。
売り切れって(24日でしたが)いうか、最初から置いてないふう。

しかたないから、車飛ばして、大手の本屋さんへ  くしゃみを連発しながら
ここは、結構残ってた。   

そのせいもあるのか、ふとんの中で、読書。

ジダンはアイドル。同じ移民の子として勇気もらったとか。
ドイツで生まれ育って、何の不自由も感じなかったけど、
サッカーによって人生を豊かなものにしたジダンはお手本だそうで。

ほう、日本人選手は。
長谷部はもち知ってたろうけど、香川もうっちーも知っていました。
そいえば、ドイツの試合を観れる環境だって言ってたな。
うっちーは、古巣のシャルケだし、チェック済よね。
 
イタリア時代の中田とか。

セルティック時代の俊輔も、もちご存知。

CLでマンU相手に決めたFKは素晴らしかったと。

へぇ、俊輔が( ゚д゚ ) 

エジルは、私の知らなかったことを知っていた。  知らないってことのほうが驚きだぞっ(*`エ´*)

なんせ、代表のときの俊輔しかみたことないもんでm(__)m。


ついでに、驚いたニュース。


レオナルドのインテル監督就任には、驚き( ゚д゚ )

いいのですかぁ?ほんとにいいのですかぁぁぁ。レオさまの監督姿をみれるのは、嬉しいですが(*^_^*)

あげくに、就任条件には、カカの獲得とのこと。

これは、うそだと思うけど、カカは、ほしいだろうと思う。
インテルに限らず、カカが移籍希望なんてなれば、
世界中の金持ちクラブは絶対に放ってはおかないでしょう。

でもさ、レアルがカカを手放すはずないでしょ。


って、カカのインタビュー記事をみつけて。

タイトルに、おっ。( ゚д゚ )

カカー(レアル・マドリー)「エジルからはオーラを感じる」

いままであったかもしれないですが、
カカがエジルについて語る記事は、私、今回初めてみましたよん。

エジルって、オーラありますぅ??

あなたのほうが、何十倍もありますよん!

世界最高の選手が、ピッチに戻ってくることは、サッカーファンとしては、
嬉しいニュースです。

他の選手とのポジション争いは、今まで以上に厳しくなりますが、

レアル・マドリードのポジション争いは世界一だとエジル言ってます。

エジル、残るか残らないかは、あなた次第です!   やりすぎ都市伝説かっ

やりすぎは、都市伝説のときは、絶対みてます(^.^)

今回のスペシャルも面白かったですよ。

フリーメイソンの話は、毎回楽しみ(*゚ー゚*)


なんて。

2ショット。
カカとエジルの。

この二人が同じピッチにたつと、どうなるのかな。

あんまり、想像できない。

モウ監督の頭の中がみてみたい。



ドイツの気温は、最高も最低もマイナス温度だな。6度でブルってる私はなんて贅沢。

ベルリンなんぞ、-4が最高なんだぞぉ。

うぁぁ、寒いぞう。

エジル~。風邪ひくなよ~。

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 今年を振り返って。  |  Merry Christmas.  »

コメント

どーもでーす

風邪ひいてたんですねぇ。
インフルエンザも流行ってるらしいから注意ですね!

カカーがインテル・・・。
なんか、ミラニスタからすると複雑・・・。


来年最初の試合にはカカーでるかなっ?
出たら泣いちゃいそうです~。


やべっち本はどうしようかと思ってたけど、節約のため買いませんでした!!
エジル、そんなこと言ってたのねw
エジルがうっちーのこと知ってくれてたのはうれしいww
レアルSB不足してるし、レアルに呼んでくんないかな(笑)??

lemistzuck #- | URL
2010/12/28 18:20 * edit *

Re: lemistzuck さん

クリスマスだってのに、ふとんの中でした(T_T)

カカのインテル移籍は、今のところありえないと思うのですが、
レオナルドが監督ですから~。
このさき、どうなるかなって。カカには移籍してほしくないですが。

やべっち本は、香川とイニエスタのインタビューもあったので、
買っちゃいましたよん。久々買いました。サッカー本。

香川の移籍先希望はレアルより、バルセロナっぽいですね。

香川とうっちーのことを詳しく書くと、
「ドルトムントで活躍しているカガワ、
僕の古巣であるシャルケにはウチダといった、若くて才能ある選手がいる」
って、言ってました。

うっちーがレアル・マドリードにきたら、嬉しいかも。

エリトナン #- | URL
2010/12/28 18:49 * edit *

僕も風邪でダウン寸前です^^
子供からうれしくないプレゼントをもらってしまった!!

カカは是非ミランに来て欲しいですね!インテルではなく!でもレオナルドのことを尊敬しているはずだからインテルに行っちゃうのかなぁ?青黒はにあわなさそう・・・・

junchang #- | URL
2010/12/29 09:59 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、大丈夫ですか?
風邪が、早くなおりますように!
子供さんのプレゼント、気になります~。

カカのインテルはないと信じたいですね。
レアル・マドリードには残ってほしいですが、
ACミランなら、移籍は納得するかも。

イタリアに行くなら、
カカには、青黒より、赤白のユニが似合います。

エリトナン #- | URL
2010/12/29 10:48 * edit *

こんにちは♪

何かと忙しく、
体調崩しやすいですからね~
早く良くなってくださいね☆

きゃぷ10 #- | URL
2010/12/29 15:23 * edit *

Re:きゃぷ10さん

ありがとうございます。
なんとか回復しました。

今日は、やっと正月用の買い物と大掃除(まだ途中)ができました。

今年もあと2日ですが、
来年もきゃぷ10さんのブログ更新を、
楽しみにしてまぁす(^^)

エリトナン #- | URL
2010/12/29 18:51 * edit *

ど~も!毎度です!
子供からのプレゼントは「ふみふみ券」なるもので、背中や足の裏にのっかてもらい踏んでくれる券でした^^
もう一寸小さい頃だったら重さも丁度良かったのですが、今は乗っかられると帰って足腰に負担が残ってしまい迷惑な代物でした!もらったものなので使わないといけませんよねぇ^^

junchang #- | URL
2010/12/30 15:46 * edit *

Re: junchangさん

ど~もです(^^)

かわいいですね~。「ふみふみ券」なんて~。

お父さんのために、頑張ってふみふみしている姿が、
浮かびますよ。

お父さんは、大変です。
子供のために我慢しなきゃいけない場合もありますからね(^_^;)

もらえるだけいいかもですよん。
誕生日さえ、な~んにもなかったことありますから。

親孝行なお子さんもってうらやましいです~。

エリトナン #- | URL
2010/12/30 20:09 * edit *

カカー!

風邪はもう治ったのかなぁ?
お大事にね。

カカーとエジルの共存…
どうなるのだろう。
それにディ・マリアもだよねぇ。
4-2-3-1の「3」のとこが凄いことになりそうですねぇ。
順当にいけば、クリロナ、エジル、カカーって感じなのでしょうが…ディ・マリアも結果をだしているし…すごく悩むね!w

しかし…。…。…。
エジル…想像以上に日本選手知ってますね。そこまでとはww

an #2EZ6lvVU | URL
2010/12/31 00:08 * edit *

Re: anさん

ありがとうございます。
なんとか治りました。

どうなるのでしょうね。カカーとエジル。
得意ポジション、ダブってますから。
共存といっても誰かがレギュラーから外れるわけですからね。

ディ・マリアはもったいないですよね。うーん、ほんと悩みます。

エジルが日本選手を知ってること、嬉しいですね。
いつか、対戦してほしいです。

今年は、ありがとうございました。
来年も、anさんのブログを楽しみにしてます。

もち、フォルランの活躍も!!




エリトナン #- | URL
2010/12/31 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/61-585f3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。