03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ヘタフェ戦、勝利!カカーが復帰! 

今年最初の試合、
リーガエスパニューラ第17節、ヘタフェ戦。
3-2で、なんとか勝利しました!
初喜!!
レアル・マドリードの仲間と。

そして、待ちに待った、カカーの復帰戦。
試合復帰。
待ったぞぃ。

ディ・マリアがペナルティーエリア内で倒されてPKゲット。
クリロナが決めて1点。
なんですけど、あれってPKなんだ~と、
ユニ引っ張っているから、いいよね。     (わざとっぽいね。DFは倒れる前に押せばよかったのに)
ひっぱってるもんね。
ほら、

ディ・マリアの好アシスト、エジルの技ありゴールで2点!! 
今年、初ゴール!
キーパーかわして。

ですが、ヘタフェ負けてない。
パレホの華麗な個人技で、レアルのDFたちをかわして1点。  

エジルがベンゼマへパスを送って、
ベンゼマからクリロナへ3点目。   (ヘタフェのキーパーの・・・ミスやな~)
ゴールまで。
三人で。

ベンゼマ、カカーと交代!! カカーの登場!!
カカと交代。
ベンゼマ~今日は。

アルベロア、ハンドでイエロー2枚目になり退場。 (これは、しょうがないな)

10人になり守備が手薄のときに、アルビンが2点目。 (マルセロ~やってもうたねww)

ロスタイム時、カカーがクリロナのアシストで、ゴール前へと!
惜しくもDFに阻まれる。  (左のDFが一緒に走ってたからな~。トラップが右に流れて~惜しいな)
おかえり~!
カカ~。

試合終了。

ヘタフェは、レアル・マドリードよりボール支配率は上だったそうな。
強かったですね。このチームも最近は負けてないから、あたりまか~。

レアル・マドリードの守備の穴をうまくついていたようで。
カルヴァーリョとぺぺが出てなかったし、これも原因?

今日は、カカーが復帰しましたよーん(*´∀`*)
いや~♪めでたい♪めでたい♪

やっと、ピッチでの生のお姿を拝見できましたよーん。
生は、初めてだもん。超~感激~。

まだ、万全ではないとはいえ・・・
こわいぞ。
ボール持ったら。

味方でよかった~って感じで。


などど。

試合の詳細はこちら↓
マドリー、カカーの復帰戦を白星で飾る


そして、今年最初のエジルたんは。

いきなり、ゴール決めましたね(*^_^*)

やわらかいトラップでDFかわして、GKかわして。
今年、初ゴール。今季5ゴールですぞい。 
かわしまくって。
やわらかトラップでDFとGKを。
ナイス・アシスト!
ディ・マリアとハイタッチ。
抱きっ。
互いをたたえ合って。

前半には、他に惜しいシュートもありましたが。

起点つくりましたから。
よかったね。エジル。
幸先のいいスタートで、



今日の試合は何と言ってもカカーの復帰ですよん。

カカーは召集されてましたが、モウ監督は、後半から出す予定でしたね。

さて、誰と交代するのか。
一番可能性があるのは、エジルですが・・・。

ここで、モウ監督にお願いしました。

エジルとカカーが二人揃ってピッチにいる姿、見せてくださいm(__)m。

お年玉だと思って~。

お願いしますだ~(ToT) モウ監督ぅ~(T_T)

と・・・。

祈ってましたら、さすがモウ監督は、かなえてくれました。
てか、あの流れでは、やっぱベンゼマですが。

カカー登場!

エジルとカカーが~、一緒にピッチに立ってる~。

エジルがカカーにパス出してる~ヽ(〃∀〃)ノ

えへへ、一人、興奮してました。

これが最後でないことを祈ろう。

でも、すぐにエジルは、ガライと交代したので。
ちゅうか、いつのまにか、ベンチにいたぞ。
VTRはいいから、映せよ(*`エ´*)

一緒の写真も、探したりないのか、みつけられなかった。

ところで、気になる一枚がぉぉぉ。
そこのお二人さん。
何してますの。

写真は、ぽちっすれば、おっきくなりますよん。

動画もどうぞ。



次試合のビジャ・レアルは、ヘタフェ以上に強敵ですから、
しっかり、応援しなくては!


なんかですね(`ε´*)

(ヘタフェは、惜しかったね~もう少しだったのに・・・、
エジルのあのゴールは、たまたまですな。ディ・マリアのアシストがよかったおかげの1点。
5点目だってね~、まだまだ~)


むむん(*`エ´*) あのー!さっきから、小声がきこえて、うるさいんですけど! 

(エジル、あのトラップうまかったなぁ!まるで香川みたいだ~)



うっ・・・(ーー;)

・・・ザック・ジャパン頑張れ。・・・香川、頼むぞ。

9日からは、アジアカップです。


スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 本日、国王杯、レバンテ戦。  |  あけましておめでとうございます! »

コメント

結構危ない試合だったんですね!言ってみればヘタフェ戦もマドリッドダービーって感じですからね^^いつもより2割増しくらいな感じの試合になるんですかね!
エジル選手は相変わらず調子よさそうで、カカ選手も復帰おめでたいですね!

junchang #- | URL
2011/01/05 10:14 * edit *

Re: junchangさん

退場者も出ましたし、1点差になりましたから、
試合が終わるまで、ちょっとひやひやでした。

ヘタフェは、レアル・マドリードと同じ州だったのですね!
マドリード・ダービーはアトレティコだけではなかったですね(^^)

エジルのゴールは正直、驚いたんですよ。
パスするかなって思っていたので。

カカの復帰は、めでたいです。
ミランのときのようなプレイを生で観たいです。

エリトナン #- | URL
2011/01/05 20:17 * edit *

ども~

風邪で寝込んでおりまして。
しばらく来れなくてすんません。。

カカー復帰しましたね。
あんなにヒゲ濃かったっけ??なんて思いながらww

今のポジションでイグアイン(ベンゼマ)のとこにカカーが入るのでいいのではないだろーか??
エジルの位置より前のほうが力発揮できる、ってのがレミ家の結論です(笑)

けど、移籍の話も後をたちませんねぇ。。
ぬぅ。。

lemistzuck #- | URL
2011/01/05 20:37 * edit *

Re: lemistzuck さん

風邪だったのですね。

体調崩されたとブログに書かれた方が
多かったですので、れみさんも、もしかしたらと
心配していました。寒い日が続きましたからね。

きちんの体調が回復するまでは、
無理しないでくださいね。

カカーが復帰しましたね。
ベンゼマも調子にはむらがあるので、カカーが入ってくれれば、
心強いですし、エジルと共存できますからうれしいですが(^^)

カカー移籍話は、やっと復帰したばかりですから、
そっとしておいてほしいです。ほんと。

エリトナン #- | URL
2011/01/05 21:08 * edit *

あけましておめでとうございます☆

エジル幸先のいいスタートですね!
カカは私も好きなので復帰嬉しいです☆
カカの奥さんへの感謝の記事見ましたが
なかなかのいい話でした♪

きゃぷ10 #- | URL
2011/01/05 23:03 * edit *

Re:きゃぷ10さん

エジルのゴールは、
実はまったく予想してなかったので、嬉しいスタートになりました。

きゃぷ10さんもカカが好きだったのですね(^o^)
カカの復帰は、超一流選手のプレイが生で観れるということですから、
ワクワクしております。

カカの記事みました。
愛妻家なんですね~。

エリトナン #- | URL
2011/01/06 00:17 * edit *

あけましておめでとうございます

初勝利、初ゴールおめでとうございます!
後ろの人は、顔どうしたんでしょう…サッカーって、大変ですね…
御存知かも知れませんが、crackoviaのクラシコ戦のコントをyoutubeでみました。あのテンションに癒されます笑。

わち #- | URL
2011/01/06 21:12 * edit *

Re: わちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

わちさん、いいところ気づきました(^^)
そうなんでよね。鼻の骨をおっているのでしょうか?
へたすれば格闘技になりますから、大変ですよね。。。

crackoviaのクラシコ戦のコントは知りませんでした。
さっそくYouTubeへと!
エジルが目をくるくるする動画ですよね。
大笑いしました。
セルヒオ・ラモスがあんまりに似てないのですが、笑えます(^o^)
癒されますね~。

エリトナン #- | URL
2011/01/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/65-487d03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

