fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

国王杯、マドリー、0-2でレバンテに敗れる。 

朝。

ちょっと寝坊しまして、7時に起きるつもりが、
7時半になってしまいまして、レバンテ戦が気になりつつも、
バタバタしてました。

もう、試合は終わってるかぁと携帯みて・・・。

えっ( ゚д゚ ) 負けたの? 0-2! ぜろにぃ!

そう・・・ですか・・・。

レバンテは、前回の雪辱を果たしたわけですね。
8-0はきつかったよね。ほんと。


で・・・、どんな試合だったのかな?

前半から両チームにはゴールのチャンスがいくつもあった。
特にレバンテは奇跡の逆転進出を目指すゴールを探すというよりも、
しっかりとボールを回すサッカーを展開。
だが、ボールを支配していたのはマドリード。
試合のリズムは決して高いものではなかったが、
ベスト8を進出するのには十分なものだった。

前半、一番のチャンスはカナレスに。
ペドロ・レオンが作ったチャンスからエリア内でシュートを放つもDFに当たってしまう。
後半、チームはカルヴァーリョの代わりにペペを投入。
チームはよりスピードのあるプレーを展開。
更に55分、ベンゼマに代えてカカーを投入。
背番号8番はFWのポジションに。
61分、この試合の先制点が生まれる。ペナルティーがレバンテに。
ガゴが腕を体につけていたもののハンドを取られた疑惑の判定。
シスコがこのチャンスを決め1対0に。
マテオスが負傷したため、モウリーニョは下部組織のフアンフランを
右サイドバックのポジションに投入。更にカナレスが足を痙攣し、
残り20分、問題を抱えたままプレーするハンデをチームは背負ってしまう。
マドリードの一番のチャンスは83分。
カカーのヘディングシュートはゴールの枠に弾かれてしまう。
このまま試合終了かと思われたが、85分にセルヒオがFKを直接決め、レバンテが追加点を奪う。
90分の笛がなった時、スコアボードは2対0に。
敗戦したものの、レアル・マドリードは2戦合計8対2と問題なくベスト8進出を決めた。

(Realmadrid.comより)

PKとFKですか・・・。

ベンゼマ~。
まだ、調子わるいのかな。

大丈夫かな?
カナレス~けが回復したばかりだから。

出てたのに~。
ペドロ・レオン。

惜しかったね。
あのシュートは。

動画です。

短いですがm(__)m。

国王杯の次の相手は、アトレティコ・マドリードですって。

え~、こんなに早くマドリード・ダービーですか!

やばいぞ。心の準備が。フォルラ~ン。


ネット観戦になるのかな。画像わるいもんな。PCが悪いのか。

どこか中継してくんないかな・・・。

ところで、今度はエジルは出るのかな~。
スポンサーサイト



カテゴリ: レアル・マドリード

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 本日 ビジャレアル戦!  |  本日、国王杯、レバンテ戦。 »

コメント

適当に力抜いてましたかね?
国王カップはプライオリティ低そうですもんね^^

しかし・・・・前も言いましたがレバンテってほんとパリサンジェルマンにユニフォームそっくりっすね!

junchang #- | URL
2011/01/08 11:59 * edit *

Re: junchangさん

どもです(^^♪

今回、大差で負けないかぎり、準々決勝にはいけましたから、
選手のモチベーションも下がっていたのですかね。

カップ戦って、あんまり力いれないのですね。
最近、知りました。。。いいのかなって思いつつ。

レバンテのユニ、青に真ん中が赤って、パリサンジェルマンですね!
両チームが戦うことになったら、ホームやアウェイでもややこしくなりそうですわん。

エリトナン #- | URL
2011/01/08 16:33 * edit *

フォルラァァァァン

この試合は負けてしまったらしいですけれど…

次楽しみですね!!!
リベンジする機会が訪れてきましたよっ。
やっちゃりますよー。
アグエロォォォ!?
フォルラァァァン!?
的な試合になるはずですww

an #WVdUYIFk | URL
2011/01/08 18:54 * edit *

Re: anさん

どもです。

2-0で負けてしまいました。
控え選手中心でしたけど、負けは負けで残念。

次は、アトレティコ・マドリードとは!

リベンジですね~。
今度も負けませんよ~。なんて。

でもですね・・・。
フォルランが、FKなんぞしようもんなら。
やばいです。

ふぉるらぁぁん!と、いつもように叫んでしまう。

アグエロの名も叫びそうな気が・・・。

いかんいかん・・・。

でも、やっちゃうだろな・・・。きっと。

エリトナン #- | URL
2011/01/08 20:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/09 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/67-2a95f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ