09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本日 ビジャレアル戦! 

1/09(日本時間 1/10 03:00)、
リーガエスパニューラ第18節 ビジャレアル戦。

とうとう、やってきました。ビジャレアル戦。
現在3位のチーム。
強敵です。うん!

ぺぺが、怪我で欠場。アルベロアは前回、退場しましたから。

モウ監督は、先発発表しました。

イケル、
セルヒオ・ラモス、カルヴァーリョ、アルビオル、マルセロ、
ラス、シャビ・アロンソ、
エジル、ディ・マリア、クリスティアーノ・ロナウド、
ベンゼマ。

エジルたん、入ってますね(^.^)

ケディラがまだ本調子ではないのかな。先発ではないですが、
召集はされてますから、後半で交代かな。

カカーも後半から出場しますね。

モウ監督はカカーの出場について。
「カカーはプレーをしないといけない。
負けていたり、引き分けていたらピッチに立たないといけないし、
試合がうまく運び、試合をコントロールしていたら試合勘をつかみ、
チームメートを休ませるためにプレーするだろう。
マドリディスモ、サッカーを愛する人々にとって
カカーが明日プレーすることは良いニュース」


ビジャレアル戦にむけて。
ありがと。
寒いから、帽子っ。

どこいるの?
ところでエジルたんは。

移動中。
お三人。
クリロナ、マルセロとベンゼマ~。

カカーも。
あっ。

ケディラ大丈夫よね。
こんなところにこっそりと。

さてとビジャレアル戦だ~。

えっ!ドゥデク、ニルマール、マルチェナ、セナが欠場・・・。うそ!

そなの・・・。

えっ!バルセロナが、デポルティボに4-0で快勝!

そなの!

・・・これは・・・頑張らねば!レアル・マドリードよっ。


ところで、これ、笑いました。
帰ってきたカカー
バロテッリ~、うん、そう思うぞ。

4-4-3って(^_^;)  もう笑うしかないぞ。



もうひとつ、今日は、大切な試合があります!

アジアカップ、日本代表が登場しますぜっ。

1/09 22:15 ヨルダン戦。

今日は忙しいぞ。寝れないな。ま、明日はお休みだから、いいか(^^♪

多分ですね~。

この試合で、気力を使い果たすのではないかと・・・。

はたして、リーガエスパニューラを観る気力は残っているのか・・・。

こちらも、頑張らねば。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« ビジャレアル戦、4-2勝利。  |  国王杯、マドリー、0-2でレバンテに敗れる。 »

コメント

こんちわ~す。リンクありがとうございました。

しかし、エリトナンさんサッカー観てますねぇ~
アジアカップは観戦予定ですが・・・・

ゼコ選手の移籍は新聞で知りました^^
相変わらず計画性の無い補強をしているような印象ですね!マンチェスターシティーは1軍登録どうするんですかね?

junchang #- | URL
2011/01/09 14:03 * edit *

Goal.comのOSはいつも笑わされますw
絵とかも選手の特徴がしっかりと出ててw
たま~にムッとくる内容もありますが、いつも表現やネタが面白いですw

ビジャレアル戦ですか~。
これに勝たないとバルサとの差がどんどん・・・。
カカは先発メンバー入りをしてない、けど途中出場はするのですね。
先発入りしてないのはまだコンディションが不安だからでしょうか。長いこと離脱してましたしね...

Birkin #- | URL
2011/01/09 18:13 * edit *

Re: junchangさん

どもです(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました!

日本代表試合は、全試合観戦予定ですが、
体力問題ありますので・・・寝不足になると・・・うぅぅ。

マンCは、いったいどうしたいのでしょうかねぇ。
いい選手いるのに、また補強なんて。
junchangさんのおっしゃるとおり、計画性ないでよねぇ。

エリトナン #- | URL
2011/01/09 21:14 * edit *

Re: Birkinさん。

どもで~す♪

Goal.comのOSは
私もみるたびに笑ってます。
絵が、かわいいですよね。
今回の表現とネタも、おもしろかったです。
これってやっぱりカカーの本音だろうなぁ・・・とか思いながら(^^)

今のバルセロナは強すぎますから、
一試合でも負けてしまうときついかも。
でも、ビジャレアルは強いですからね。

カカーは、まだ先発ではなさそうですね。
モウ監督は、本調子に戻るまで、大事に使っていくのでしょうか。
クラシコには間に合ってほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/01/09 21:18 * edit *

うぃっす。

カカー決めましたねー!!
ロナウドさんもハットで。

てかバルサ負けない・・・。
さすがリーガですね。
裏方事情がどうあれ、バルサは強いもんですな。

カカー、もう怪我しないでね~。

lemistzuck #- | URL
2011/01/10 13:10 * edit *

Re: lemistzuck さん

カカーがゴールしましたね。
クリロナからですから、最高です(^^)

バルセロナはどこまで強くなるのでしょうか!
バロンドールの発表もありますね。
だんご三兄弟は、誰がとっても、
バルセロナですからね。

カカーが完全復活したら、
今度のクラシコは、期待できますね!

エリトナン #- | URL
2011/01/10 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/68-a42e4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

