07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ビジャレアル戦、4-2勝利。 

1点取られたとき、“これってやばくない?”って、
ものすごく弱気になってもうた。

ここまで試合内容をみると、相手から点取られてもおかしくないなと、
取られたら苦しいぞと心配しておったら、やられてしまいました。



・・・香川が、1対1の決定機をはずしたとき、えぇぇっ!、
・・・吉田のオウンゴール(ハサンのゴール)のときと、えぇぇっ!
と、思わず叫んでもうた(これ、けっこう大きかったようで)


ロスタイムに、吉田の自身のミスを帳消しにするヘッドで同点になったときにゃ、
よかったぁぁと、拍手拍手。ぱちぱち。

しっかし・・・めちゃ、疲れました・・・。

・・・あれ。

すんません。アジアカップの話でした。

日本は優勝候補のひとつになってますが、
天皇杯や天候やらで、準備不足で、
日本はチームとしての連携に、不安があるのは承知してましたが、
まっ、だいたい代表戦ってそんなこたぁあたりまえですから、
なんて、わかってはいても期待しちゃうのが、代表戦で。

素人目線でも、今日の試合は、新聞やテレビで言われているような、
課題だらけって、わかっちゃう内容でした。


やっぱり、ヨルダン戦で、思いっきり気力を使ってもうたんで、
約3時間後に始まるレアル・マドリードの試合なのですが、
もう、1時ごろにゃ、睡魔が~。
まっ、ちょっと横に~が(-_-)zzz
念のために目覚ましセットしてよかったぁで、
なんとか、試合前に、テレビ前に自分をセット。

おおぉ。なんか着てる。
イグアインに送るメッセージTシャツ。
復帰まってるよん。
「がんばれピパ!早く良くなれよ」

ビジャレアル、やっぱ強い。
バルセロナみたいに、パスサッカーでマドリーを守備を
簡単に崩してますってか、レアル・マドリード甘すぎ~。
これ、1点取られてもおかしくないぞぉって、
いけない予想が見事的中しちゃいました。

これも素人がみてもよくわかるほど、マドリーどうした状態で。

眠い目をこすりながらの観戦が、これで思いっきり目が覚める。

ですが、あれよっていう間に、クリロナの同点弾が炸裂。
エジルとベンゼマの連携アシストからでした。
決めてくれましたぞ。
同点ゴール。

ここが、日本とちゃうところだなって。くらべちゃいかんですが。

でもここも、あらよっというまに、ビジャレアルが追加点。
ビジャレアルって、やっぱ、すごいじゃん。
主力欠いてるってほんとなのって感じ。

また、リードされちゃったよ~。

って、前半ロスタイムに、セットプレイでシャビ・アロンソのクロスに、
クリロナのGK泣かせのヘッドでゴールして、同点。

クリロナぁぁ、やってくれるぞ!わーいヽ(^o^)丿
さすがです!
ここでも、クリロナ~って。

前半終了。

なんか、なんだかなんだで負けてないレアル・マドリード。
内容的には、ビジャレアルのほうがよかったのにぃ。

後半開始。

ケディラ登場。もう、待ってたよん(^^)

前半の危うさを修正してきたレアル・マドリードが、
強さを見せ始めました。
ベンゼマが決めきれないシュートを、
クリロナの執念のゴールで1点。

大活躍!
クリロナ~!やっちゃいます。

ここで、クリロナのハットトリック達成!!

戻りオフサイドかなって、でもDFにあたってるよね?

やっと、カカーの登場です。
写ってる。
あれ、エジルと。

そんで、クリロナのアシストで、
カカーが復帰初ゴール!
やった!
カカー復帰ゴール!

やった!(^^)!、カカー!
みんなとわっしょい。
カカーみこしじゃー。

逆転して、カカーのゴールで、

ベンチのモウ監督も、大喜びのお祭り騒ぎ。

相手ベンチの前までいって、祭りじゃーわっしょいわっしょい!

これには、ビジャレアルはたまんない。
モウ監督めがけて、ペットボトル投げつける気持ち、よーわかります。

カメラは、そっちにも集中してっから、
ピッチな内で喜ぶ主役のカカーと選手たちの映像が、なんか中途半端になってましたぞ。

カカー!
もっとこっちが観たかった。


モウ監督、次、気をつけてください。
やられたらやりかえされるのが、流儀です。

今度、ビジャレアルがレアル・マドリードに逆転などしたら、
監督、コーチ、選手やらが、あなたの前で、
フェスティバル あーんど カーニバル、やっちゃうかも。

そんなこんなで。

終わってみれば、4-2で勝利。

ビジャレアルのほうが、すごくいいプレイしてたのに、
勝ったのは、レアル・マドリード。

底力あるよなぁ。

でもやっぱ、この試合、クリロナの力でしょ。
ハットトリックだぞ!
なんていっても。

詳しくはこちら↓
マドリー、苦しみながらもC・ロナウド3発で逆転勝利

んで、エジルたんはというと。

ベンゼマとの連携プレイで、ゴール前にいたクリロナにパスして、
それをクリロナが決めて1点。
同点ゴールでした。

きちんといい仕事しました、エジルたん。

頑張ってお仕事してます。
ちゃんと、アシストしましただ~。

他、前半に、すんごいスピードでDFを振り切ろうとしたエジルでしたが、
阻まれてしまって、がっかりしとりました。

惜しかったけど。
速かったぞ。

ベンゼマに、頑張ってお膳立てしてたのだけど・・・、うう、ベンゼマよ~(T_T)

カカーのゴールの起点がエジルでしたから→カカー→クリロナ→カカーで。
エジルなりに、けなげにお仕事こなしてましたね。
ばんざい!
このトライアングルで。

ハイライト映像です。クリロナとカカーの大祭でぃ。

Real Madrid v Villarreal
アップロード者 trigzmetric. - スポーツとエクストリームスポーツの動画をもっと見ましょう。



次は、国王杯、アトレティコ・マドリード戦。

マドリード・ダービーだぁ。

楽しみでもあり、こわくもあり。

フォルラ~ン(*^_^*)

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 2010年、FIFAバロンドール  |  本日 ビジャレアル戦! »

コメント

どもー

ロナウドさんの3点目は鳥肌たったしめっちゃ叫んじゃいましたー!!
入らん思ってたんで。
やっぱり大好きだ!

この試合はおもしろかったですねー!!
エリトナンさんと一緒に見てたら、きっと近所から苦情きてたレベル(笑)

lemistzuck #- | URL
2011/01/11 23:02 * edit *

Re: lemistzuck さん

3点目が入ったきは、マジびっくりしましたね!!
クリロナには、まいりましたよん(^^)
さすが!

一緒に観てたら、きっと、うるさかったでしょうね。
後半なんか、特に苦情殺到でしょう!
ビジャレアルもよかったし、おもしろ試合でした☆

エリトナン #- | URL
2011/01/12 10:22 * edit *

カカの得点はしびれましたね~(といってもスポルトのマンデーフットボールで観ただけなんですけど^^)
でもレアルマドリッドはあんなすごい名前の選手達をなんとか回しているのはすごいですね!やっぱモウリーニョがすごいのかなぁ!(ペジェグリーニも十分結果出していたと思うんですけどね!)

junchang #- | URL
2011/01/12 10:56 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、どもです(^^♪

スポルト、見損ねたんですよ~。
カカーのゴールシーンがあったのですね!
復帰2試合目ですから、カカーは嬉しかったでしょうね!

レアル・マドリードはメンバーみると贅沢ですよね。
モウ監督はその選手たちをなんだかんだで回してますから~、
すごいのでしょうね。

去年のレアルの成績みると決して悪くはないのですね。
優勝できなかっただけで。
ペジェグリーニ監督は、
今、マラガですから、頑張ってほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/01/12 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/69-f55f7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

