09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

エジル人形 完成 With ミュラー人形 

先日、れみさんより、エジル人形完成の連絡がありました!

れみさんとは、このブログにリンクさせて頂いております、

生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ

の管理人さんです。
サッカーのお話のほかに、楽しくほのぼのとしたお話も書かれております。
遊びにいかれると、とっても、癒されますよん。

れみさんは、実は、粘土のお人形作りがプロ並みでして、
その繊細でかわいい作品に感動しまして、
ぜひ、エジル人形をお願いしますと頼みましたら、心よく引き受けていただきした。

完成が遅れたお詫びにと、ミュラー人形まで作っていただいきまして、
かえって気を使わせてしまって、申し訳ありませんm(__)m

エジル人形
エジルたんです。 

ドイツ代表のホームユニでございます。

似てるでしょ。かわゆいです(*^_^*)

デュラン・ミュラー
ミュラーでございます。

れみさんが、
“なだぎのデュランにしか見えないw”
と、書いてあったのでww

かってに、デュラン・ミュラーと命名させていただきました。



二人は、芝の上でくつろいでますね。

ほのぼの

エジル 「インテルにアジアNO1のSBがはいったんやで」
ミュラー「ほう、なんて奴や?」

うん。

エジル 「ナガトモとかいう奴や」

そやな

ミュラー「ナガトモか。どんな奴やろな」


わっせ。   よいしょ。
ナガトモです!よろしゅうたのんますっ。ぱしりますっ。



いい天気
  
エジル 「・・・いい天気やな」
ミュラー「ほんまや・・・いい天気や」


ってことで、長友選手が、インテルへ入団しましした!

これは、すごいことですね!!

もう、この情報、遅いって!!

てか、れみさん、ごめんなさいm(__)m

勝手に画像を使わせてもらいました!

長友選手は、れみさんの作品の中で、めちゃ大好きなもんで
すんません^_^;

この二人が、もうすぐ我が家へやってきます(*^_^*)



後記

国王杯、準決勝 セカンドレグ セビージャ戦。

レアル・マドリード!勝ちました~\(^o^)/

2-0です!

その1点は、エジルが決めました~。

やった~!!

ロスタイムには、

アデバヨールが、ゴール!

レアル・マドリードでの、初ゴールです!!

やった~!!

このまま、クラシコに

1点も取れず行くのと、点を取って行くのとでは、

気持ちの上で、全然、違いますから。

エジル~、アデバ~、よくぞ、決めてくれました!


さて、国王杯、決勝です。

相手は、バルセロナ。

レアル・マドリード!底力、見せてくれ~。

れみさんが作ってくれたエジル人形が、なんか誇らしげにみえるぞ(^^) うふっ。

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 国王杯、セカンドレグ、セビージャ戦、勝利!  |  オサスナ戦、0-1 惜敗。 »

コメント

エジル人形レミさんのとこでもコメしましたが、くりそつです!ギョロメが良いです!

ベルントさんの噂話・・・・

昔々ベルントシュスターに憧れておった少年がおったそうじゃ・・・・その少年は・・・・に入って・・・・しちゃって・・・・ってすごいことをやってもうた~^^訳わかんないですね^^ベルントさんは中々熱いプレーヤーだったようですよ^^!!!

バルサ時代のマラドーナはアスレティックビルバオの選手に削られて骨折しちゃったってのをなんとなく覚えています。ビルバオってスペインのチームなんですけどスペインらしくないんですよね!っあぜんぜん話関係ないですね^^

junchang #- | URL
2011/02/03 11:01 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます!

そっくりですよね(^^)
れみさんのかかると、エジルがかわいくなります。

おぉぉぉ、それは、大迫力です。
junchangさんの昔話で、その少年の熱々さが伝わってきます!!
それは、すごいことをやってもうたのですね~。
武勇伝として心にしまっておきます。

ビルバオがですか!
マラドーナが、それは痛い。
昔のチームは、そういった意味でも、迫力ありますね!
今は、みんな、おとなしくなってますから。

エリトナン #- | URL
2011/02/03 11:45 * edit *

可愛いw

ども~

デュラン・ミュラー…
ゴロも最高!そして似てる!!デュランにwww
レミさんは相変わらずイイ仕事しますなw

国王杯決勝おめでとー!
や、勝って欲しいね。レアルに。
正直アレです。バルサが栄冠を掲げるとこを観るのは飽きた(゚Д゚)
…。好きですけどね。プレーに魅了されますけどねw

an #WVdUYIFk | URL
2011/02/03 12:05 * edit *

アレッ?

エジル人形最高ですね~?見てると癒されそうです!


アレッ?うちの弟分?がオーバーに…

junchangさん
→紳士な私の事じゃなくて、チームのイメージの話っすよ!JSL時代の…

や、やだなぁ、私はミスターフェアプレーですよ(汗)

ベルントシュスター #- | URL
2011/02/03 12:32 * edit *

あらま!

紹介ありがとやんした!

ずいぶんかわいくしてもらっちゃってw
うれしいよ~!!
エジルはずっと作りたかったから、ご依頼来た時「よっしゃー!」おもた(笑)

明日か明後日には届くと思います~。


うちもレアルに勝ってほしいっす!
もちろんバルサも好きだけど。
ソレじゃ面白くないもんねー(笑)

lemistzuck #- | URL
2011/02/03 19:11 * edit *

Re: anさん

anさん、どもです(^^)

ミュラーは、もうトーマスではなく、
デュランになりましたww
自転車に乗ってる姿見たら、笑っちゃいそうです(~o~)
れみさんは、もうプロですね。

やっとこさ、勝ちましたです(^o^)
レアルに勝ってほしぃっす。
常勝バルセロナは、そろそろお引取りして頂きたい。
スペイン代表は、好きなんですよ~。

エリトナン #- | URL
2011/02/04 00:12 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます。

エジル人形、かわいいですよね~。
実物は、賛否両論ですが、まぁ、いいかっww

junchangさん、

ベルントシュスター選手に憧れた少年のお話は、
あくまで、あくまで!噂なのですねぇ。

本当は、熱々の選手が集まったフィジカル強きのサッカーチームであったと。

少年も、試合中でもフェアプレーの鏡のような選手であったと。

・・・その噂が、もしかしたら、真実であったとしても・・(^_^;)

エリトナン #- | URL
2011/02/04 00:16 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん。ありがとうございます。
すいませんm(__)m。ご迷惑かけました。
コメントをこちらへ転記されていただきました。


何故かコメント欄に書き込めなかったので、こちらから。
エジルもミュラーもナガトモも似てます!特徴とらえてますよね(*^^*)かわいい♪
国王杯>まだ見てませんが、エジル&アデバヨーのゴールで勝利したとか。
ゆるっと・・・でなかったけど、勝ってヨカッタ!
決勝のことを考えると憂鬱になりますが・・・タイトルめざし強気で臨みましょう!!

> レイコさん。

エジル、デュラン・ミュラー、ナガトモゴリラは、
ほのぼのして、かわいいですよね!!
とっても、気に入っております(^^♪

国王杯、勝ちました!!

点が入ったことが嬉しいです!!
このまま、無得点だったら、どうしようかと。
モウリーニョ監督の采配があたりましたね!
期待通り、アデバから追加点が入りました!!

モウリーニョ監督のネクタイはすぐにチェックしましたよん。
あー今日もやばいかも~と思ってましたが、勝ちましたからね!
でも、ゆるっとネクタイはしてほしいです・・・。

日程みると、クラシコは連戦になりますね。
いや~、楽しみであり、こわくもあり・・・。
ですね~^_^;

エリトナン #- | URL
2011/02/04 00:30 * edit *

Re: lemistzuck さん

れみさん、どもです(^^)

ありがとうございます。
ミュラーはもう、トーマスではなくデュランですね!
エジル人形、かわいいっす。
でも、実物をみたら、びっくりする人多いかも。

お二人の到着まってますぅ。

レアルには、今度こそ勝利してほしいです。
バルセロナは、とてもいいチームだと思います。
でも、全タイトルは、わたしたくないなぁ。
一人勝ちは、おもしろくないですよね~。

エリトナン #- | URL
2011/02/04 00:37 * edit *

少々華美な表現がございましたことをお詫びさせていただきます^^

ベルントさんの伝説的な噂結構あって、(それでもまだまだ知らないんですけど^^)
正直チーム名やらクラブ名やら言いたいけど、(多分ばれてますかね^^)

僕らが少年時代の憧れだった日本では異色だったあのクラブチームです・・・・。

junchang #- | URL
2011/02/04 13:07 * edit *

国王杯、見事にクラシコですねー?スペインは2チーム以外との差が問題ですねー。

私の話は…忘れましょ!(笑)

サッカーの乱闘は野球よりひどいって事だけご認識頂ければ!

ベルントシュスター #- | URL
2011/02/04 13:58 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます。

はい、なんとなく、わかります。
ですが、確証がございませんので、
私の頭の中で、想像状態にしておきます。

ただ、ベルントシュスターさんは、いろんな意味で、
紳士であり、お熱い方だということは、よくわかりました。

これからも、ベルントシュスターさんのブログを楽しみながら、
この想像をこっそりと心の中で膨らませたいと思います(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/02/04 17:00 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます。

クラシコですね~。
それまでには、互角に戦えるといいのですが・・・。

ベルントシュスターさんのお話は、とても興味深かったです(^^)
なんとなく、どのチームかわかりますが、私の想像の中にとどめておきます。

これからも、ブログ更新、楽しみにしています。
あんまり、いいコメントできませんが、すみませんm(__)m。
もうちょっと勉強しないと!

サッカーのほうが、野球よりすごいことがよくわかりました。
エジルが吹っ飛ばされないよう、祈ってます(-人-)

エリトナン #- | URL
2011/02/04 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/81-3f4287ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。