07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

インタビューまとめ、などなど。 

ドイツ代表戦とリーガの思わぬ展開エスパニョール戦やらで、

そちらに全神経を集中しちゃったもんだから、 ・・・不器用ゆえm(__)m

その前後の、エジルのインタビュー記事をすっかりスルーしてましたので、

ここいらで、まとめて、えいやっっ載せちゃいます。

派手だな。
このボール。


まずは、イタリアとのフレンドリーマッチの前の、

Bildでのインタビュー。

レアル・マドリーに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、
ドイツ代表の将来についてコメントしている。

「代表戦は僕にとって特別なモチベーションなんだ。すべての試合を楽しみにしているよ」

エジルはまた、ドイツ代表を率いるヨアヒム・レーブ監督が、
若手を多く招集しすぎているのではないと問われ、以下のように答えている。

「今のドイツにこれだけ多くの良い若手がいることを喜んでいる。
 でも最終的には、クオリティーがあるかどうかなんだ」

(Goal.comより)

うん、Bildに載ってましたね。

でも、どうせなら、その前のインタビューも載せてほしかったな。

赤ずきんエジルのときの!
赤ずきん姿。
出た!

再登場の、赤ずきんエジル。
これ、最近では、大のお気に入り(*^_^*)

代表戦の結果は、ドローでした。

若手のドルトムントの5人衆は、自分たちの持ち味を生かしきれない試合に
なりましたが、クオリティーという面では、高いほうではないでしょうか。

スーパーマリオ君以外は、エジルやミュラーと同じ年ですから、
そう考えたら、この二人は、やっぱ、別格ですかね。

でも、うかうかはしてられないですよね!

次は、Realmadrid.comとスポーツナビに載ってました。

笑顔だ!
エジルの


今、エジルは、リーガではアシスト1位なのかな?

えっ?シャビじゃないのか(・・?

語ってます。
いろいろ、

CR7は好調です。24得点はあなたのアシストの力もあります。
ピッチ内外での彼との関係はどうですか。

もちろん、彼との関係はとても良いもの。
自分には本当に良くしてくるし、マドリードに入団してから力になってくれている。
ファンタスティックな人物。クリスティアーノはチームのカギとなる選手の一人。
多くの得点を決めているし、チームの勝利のために全てのエネルギーを使っている。
本当に彼の横でプレーをすることは楽しい。


ドイツ代表でプレーするようにケディラとあなたは親密な関係です。
新しい環境に慣れるために力になってくれましたか。

ケディラがいることでチームへの適応はより簡単だった。
自分が入団した時には彼がもういてくれた。
ドイツ代表で一緒にプレーをしていたし、凄い支えになってくれた。
いつも一緒にいるし、彼と一緒にいられる幸運に恵まれている。


仲良し!
ケディラとは、

ここまで12アシストです。
それだけでなく9得点。アシストするのが好きのように見えますが。

ゴールを決めることは楽しいけど、アシストをすることも楽しんでいる。
得点もパスも出来たら満足できるし、チームメートが得点を決める力になれたらいつでも幸せ。


アップ。


国王杯準決勝、エンブレムにキスをしたことが話題になりました。

セビージャ相手に決められたことはファンタスティックな事。
ケディラは完ぺきなパスをくれたし、ものにしなければいけない大きなチャンスだった。
決勝進出に繋がる大きなゴールだった。

アデバヨールはその後、試合を決めるゴールを決めてくれた。


最後に、アデバヨールが2週間前にチームに加入しました。
彼の加入はチームに何をもたらすでしょうか。

アデバヨールはイングランドから来たし、多くのゴールを決めていた。
本当に素晴らしいFWだし、チームとしてお互いをしっかりと理解することが
出来ることは分かっていた。
素晴らしい人物だし、チームのみんな、自分とも本当に良い関係を持っている。

(Realmadrid.comより)

ば~い!
では!

クリロナのことは、毎回聞かれてますが、
毎度の答えですな。

仲はいいと思うけどな・・・。

クリロナにとってはいいパスをくれるチームメイトだしね。

でも、あるサッカー番組見てたら、
エジルは、クリロナとは上手くいってないのではないかと
ゲストの方が言ってたけど・・・。

エジルがふてくされてる?

クリロナが、ミスしてボールとられても、プレイやめちゃうから、
不満もってる?

(・ ε ・)フーン、そういう見方もあるんだ。。。

あんまり愛嬌のいいタイプではないようですから、
ふてくされているように、見えるのかな?


ケディラは、仲良し(・∀・)人(・∀・)

多分、ミュラーよりも、仲良しかも。

ケディラは、エジルのコーナーからのパスは決めたかっただろな!
ユニを引っ張られてたから・・・惜しくゴールならず・・・。

アデバのスピードが、エジルのスルーパスにバッチリ合えば、
ゴール量産間違いなしっ!

エスパニョール戦のことも語ってましたが、
もう終わっているので、省きましたm(__)m。

詳しくは↓です。

どちらも同じ内容の記事からですが、載せちゃいます(^^)

エジル、得点はもちろんアシストも嬉しい
(Realmadrid.comより)

レアル・マドリーのエジル「ゴールもアシストも同じようにうれしい」
(スポーツナビより)

動画もどうぞ。


あいかわらず、ぼそぼそしゃべりしてます^_^;




さてと、

ここで、紹介するには、もう遅いのですが、

もったいないので載せちゃいます!

ドイツ代表以外の親善試合の写真です(^^)

ポルトガルvsアルゼンチン。

結果は、1-2でアルゼンチンでしたね。

キャプテン、クリロナ!
ポルトガル代表、

Leoだぁ!
アルゼンチン代表、

ディ・マリア!
アルゼンチン代表、


ツーショット!
クリロナとLeoの!

これは、フランスvsブラジル。

1-0で、フランス。

ベンゼマ~!
フランス代表、


スペインvsコロンビア

1-0で、スペイン。

シルバ!
スペイン代表、おぉ!かっこいいぞぉ!!


てなことで、ためてた分を一挙公開。

ニュース的には、もうかなり遅いよって内容で、中身もあるようでないような・・・(^_^;)

すんませんm(__)m。




昨日、“ひみつの嵐ちゃん”を見ていたら、 嵐好きです♪


大好きなコーナー「マネキンファイブ」をやっておりまして(^^♪

「マネキンファイブ」とは、

あるテーマにあわせて、嵐とゲストが、

自身でコーディネイトしたファッションを競うコーナー。

審査員の女性モデルやタレントの方々に、めちゃくちゃ辛口トークで酷評されながら、

その中でグッドセンスの者を選んでいき、

最後の残った者が、

センスゼロの“売れ残り”という不名誉なレッテルを貼られていくのですが。。。



嵐の中では、大野リーダーが、一番センスGoodですね。

ゼロなのは、櫻井ZERO翔ちゃんだったのですが、

最近は、そうでもないかな。結構、選ばれてますから・・・。



今回のテーマは、「ペアルック」

ゲストのアンジャッシュと競います。

ペアルックですので、自身がコーディネイトした女性マネキンと一緒に

ペアファッションを披露した嵐とアンジャッシュ。

会場内の、いい感触と微妙な雰囲気と、

それぞれ自分を棚に上げてのツッコミ会話は、

見てておもしろい。


その中で、二宮和也こと、ニノなんですけど、

ニノファッションは、どこかで見たことあるなぁと。

ニノファッション?
これは・・・。

いや!ニノは、白Tシャツの上にデニムシャツに、タウンベストは黒!

うん、違うよね・・・。



でも、気になる・・・。



まあ、審査員の女性ゲストの方々からは、

「無難」

確かに、エジルも似たような服装してるから、無難といえば無難。

「冒険してない」

「テレビタレントとしては、どうかな?」

など、酷評・・・。

でも、まだ他にひどい人いるし!

アンジャッショの児嶋のファッションは、特にひどいっ。

アメカジ好きだからって、あれはないぞ!!

“やっちまったな”とツッコミいれた、松潤、(¬_,¬)bグッジョブ!




そして、松潤、リーダー、翔ちゃん、相葉ちゃん・・・、

と、嵐のメンバーが、どんどん選ばれていって・・・。


残ったのは、アンジャッシュとニノの三人。

あっれ~!(^_^;)



三人の内、最初に抜けたのは、アンジャッシュの渡部。

あちゃ・・・残ってもうた!ニノ・・・。


いよいよ、最後に、西村史子先生登場。


ニノvsアンジャッシュ児嶋!


児嶋の悪趣味な鷹柄ののスカジャンには、絶対!負けたくないわぁ!とニノ応援!


結果は・・・。








アンジャッシュ児嶋!





ニノ、屈辱の売れ残り!!


理由“無難すぎ”

って、ことで、ニノファッション、児嶋の“やっちまったな”鷹柄スカジャンに惨敗・・・。

くぅぅぅぅ!!厳しいっ!!

ニノが倒れこむ気持ち。わかる・・・。



まっ、これは、ペアルックっていうテーマだし。

スポーツ選手は、タレントとは、ちっ違うもんねぇ。


ねえぇ^_^;


まっ、そゆことで。




無難なファッションは、ダサいのか・・・。

もっと、冒険かぁ・・・。

だってさ・・・エジル・・(^_^;)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第24節 レバンテ戦 2-0  |  リーガ 第23節 エスパニョール戦 1-0。 »

コメント

スペインにいる限り、『無難』な格好で十分です。なぜなら、スペインサッカー選手の服装のセンスのヒドさは有名ですから、真似して「トンでも選手v-356」になってほしくありませんv-412海外のファッション雑誌を参考に勉強しましょう。

あやか #- | URL
2011/02/18 20:52 * edit *

そんなに

こんばんは(^^)v

普通のお兄ちゃんw 無難ですよ、エジルの格好。ですが、サッカー選手でセンスの良い方、そういないかとwww プレーで見せてくれれば!それと、ユニフォームが一番似合ってるしね!(野球選手もそんなもんw)

赤ずきんエジル、カワユイです♪エジル、普段はピアスしてるんですね~
なんだか、この写真を見比べると、エジルのまゆの細さが際立ってますw

シルバかっこ良い!好きです、シルバ(*^^*)

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/02/18 22:11 * edit *

いつも楽しく見てます

なんとなく気になってたエジルファッションの記事につい初コメントです。エジル、私的には顔立ちに映える派手カラーとか光沢のある生地とか取り入れた服で、センスいいなってチェックしてます。スタンダードなアイテムでもよく見るとちょっとひねってる事が多くて楽しいんです。スペイン代表の、ある意味刺激的なファッションを横目に、エジルにはブナンときどき一捻り、な今の感じでいてほしいわたくしです。余談ですがケディラもこっそりおしゃれなイメージで、似合うジャケット着てるなあと見てしまうんですが、たまにエジルケディラのコーディネートがかぶっていて、妙に微笑ましいです。ヘアバンドは極めつけで声だして笑いましたが(笑)

アン #- | URL
2011/02/18 22:36 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^♪

「無難」でいいですよね!
エジルに近いニノファッションが“売れ残り”になったときは、
ちょっぴり?ショックでしたが、
スペインのサッカー選手の服のセンスのヒドさの影響を受けるよりは、
まだ「無難」がいいですわん!

エジルは染まらずに、ファッションの勉強もしてほしいですね!
サッカー選手は、センスゼロの汚名を少しはなくすような感じで(^^)

エリトナン #- | URL
2011/02/19 00:31 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^♪

サッカー選手で、センスのいい人いませんねぇ。
エジルの「無難」ファッションは、まだいいほうではないかと^_^;
スポーツ選手は、ユニホームが一番似合いますよねww

モウリーニョ監督は、センスいいですよね!
どの服を着ても、着こなしてる!
ファッションもNO1ではないでしょうか!

赤ずきんエジルは、お気に入りでしたので再登場させちゃいました(^^)
試合以外は、全部ピアスしてますね。試合後のインタビューにもしっかりしてましたから!
まゆも細い!そうですね!

このシルバ!かっこいいですよね!
これ絶対、載せたくて遅い情報でしたが、アップしました(^^)v
ぽちっとすると、まだ大きくなりますよん。

エリトナン #- | URL
2011/02/19 00:53 * edit *

Re: アンさん

アンさん、初コメント、ありがとうございます!

エジルは赤とか映える色が似合いますよね!
ニノファッションのダウンベストの青色の光沢もいいと思いました。
アイテムをちょっと捻ってますか!気がつかなかったです!
私服の写真をまた見てみます!

センスがいいと言っていただけると嬉しいです!
エジルに似たニノファッションが、不評だったときは、
どうしてなんだろうと少し?不満もありましたから^_^;

このまま一捻りの「無難」路線で、ファッションの勉強などしていただいて
サッカー選手には似つかわしくないセンス良いの選手として、
有名になってほしいかも(^^)

ケディラは珍しくおしゃれだと思いました!
エジルはケディラの影響受けてるかもしれませんね!
エジルの服装は、実はケディラがコーディネートしてたりして!

ネーム入りヘアバンドは、ケディラには似合っているのですが、
エジルにはちょっと・・・(^_^;)
ヘアバンドは、それこそケディラの影響だと思いますが、
前のほうがよかったなぁと・・・。

これからも、いろんなエジル記事、頑張ります!

よかったら、また遊びにきてください!
アンさんの、ご訪問待ってます(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/02/19 01:24 * edit *

インタビューを見てるだけで

人柄が伝わってきます。
好青年ですね、相変わらず(笑)

メディアはあれこれ話題を作りたがる、特にCR7は的になる選手ですから・・・
話半分どころか、1/3ぐらいで聞いておいた方が安全かと思いますw

基本的に本人の直接なインタビュー以外の記事は、選手の人間関係やらなんやらに関する記述は信頼してないかなぁ・・・?

最近なかなかコメできず申し訳ございません。
ちゃんと毎日見に来てますよ~w

白面 #kMr7ovrQ | URL
2011/02/19 09:17 * edit *

Re: 白面さん

白面さん、ありがとうございます(^^)

エジルは本来、内向的な?タイプようですので、
表立ってを意見や批判もしないでしょうから、
それこそ「無難」でしょうか(笑)

白面さんの記事にも書かれておりましたね(^^)
メディアは、1/3ぐらいで丁度いいですよね。
記事が全部本当でしたら、今頃、メッシはインテルへ行ってますよね!

基本は本人インタビューですよね。
マスコミはおもしろおかし書くのが仕事ですから。

こちらこそ、コメントできなくてすみませんm(__)m。
白面さんの記事は、いつも勉強になります!
ありがとうございます!
私も白面さんのブログには、お邪魔させていただいてます!!
ぽちっとして帰るのが日課です(^^♪

エリトナン #- | URL
2011/02/19 11:21 * edit *

フ、ファッション…

コメサンキューです!

今日は嫌になるほど?サッカーしてます…(苦笑)

ファッションですか…さすが眼の付け所が鋭いですね~?

サッカー界のベストドレッサーは…やはり、ヨハンクライフ様ですね~?
トレンチコートにスーツ姿は超かっちょいーです!

ああいうナイスミドルになりたいなぁ……

と思いつつも、オレンジや赤など派手な柄のシャツにジーパン…渋くなれないメタボオヤジです…
エジルの“無難”ファッション見習おうかなぁ…
顔がサモア気味なので、アロハ系に走ってしまいます(苦笑)

ベルントシュスター #- | URL
2011/02/19 15:22 * edit *

さすがエジル愛爆発!

僕としてはシンプルなものに金をかけている人がセンスあるなぁって思っています。(年のせいですが^^)エジル選手の写真の格好は嫌いじゃないですね!僕もたまにジージャンにダウンベストってかっこうしてましたから^^

でもやっぱりサッカー選手はスーツでばしっっと決めてほしいですね!その辺イタリアの選手たちのスーツ姿からはおしゃれを感じます・・・・。

junchang #- | URL
2011/02/19 16:45 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、
こちらこそ、ありがとうございます(^^)

サッカー三昧でしたね!楽しそうですが大変でもありますかな?

私服はやはり、気になりますね^_^;

クライフ様は、若かりし頃も今のミドルもかっこいいですね!
あいいうダンディな大人は、憧れますよん。

ミドル世代は、地味な色より派手柄のほうがイケてる大人に見えたりします。
「無難」も良いときと悪いときがあたったりして!
オロハ系が着こなせるとは、おしゃれですよ(^^)

エリトナン #- | URL
2011/02/20 00:43 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

エジル愛いっぱいに爆発してま~す(^^♪

シンプルにみえて、実は0がたくさん並んでいるモノを見たときは、
これが~と驚きますが、さりげないところに、おしゃれしてる人をみると、
センスいいなって思いますね(^^)

エジルのこの写真は悪くないですよね!
ニノ「無難」ファッションも、いいと思ったのですが・・・。
バラエティですから、番組的にはおもしろいのですけどねぇ^_^;

サッカー選手のスーツ姿いいですよね!
バロンドールの受賞式では、ベストイレブンの選手たちのスーツ姿は、新鮮でした!

ファッションの国、イタリアの選手たちは、
他の欧州選手たちとは、違うようですね(^^)

エリトナン #- | URL
2011/02/20 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/88-a3bab641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

