09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ビジャとベンゼマ復活 

バルセロナが5-0とセビージャと大勝して、
ゴール欠乏症と言われていたビジャが、スーパーゴールを決めました。

レアル・マドリードの試合が終わって、
次のバルセロナとセビージャの試合がはじまる頃には、ウトウト
ビジャのゴールを見損ねてしまった
ハイライトで見たときは、さすが!ビジャ!と拍手拍手
今度は、生で応援するぞ!

バルセロナのサッカー・・・やっぱり好きですわ

クラシコが楽しみ(*^_^*)

その時は、レアル・マドリードを応援しますよ!もちろん!

今日は、試合後のインタビューがいろいろ。。。

モウリーニョ:「ベンゼマは3ゴールをお膳立てした」

ベンゼマがやっとらしくなってきましたから、喜んでましたね。

他にも、

R・カルバーリョ:「全員がベンゼマに満足している」

C・ロナウド:「信じられない調子にある」

などなど。。。

クリスティアーノ・ロナウドもベンゼマを絶賛してます。

ベンゼマ復活祭りみたいで、うれしい感じ。
この調子で、本格復活してくださいな。

などなど・・・。


で、エジルたんは?

ないのよね。これが・・・。

最近、インタビュー記事をみてないのよね。
レアル・マドリードの公式サイトは、ケディラはあったけどねぇ。
スペインとかドイツとかの新聞に載ってるのかな?
私が探し損ねているのかも。
それとも、インタビューは苦手なのかも。
結構、シャイだっていうからね。
 
次は、ACミランか・・・。

今度も勝つぞ!

クリロナ祭りに、ベンゼマ祭りの次は、

エジル祭りで。。。ワッショイしたい









[edit]

« バイエルン・ミュンヘン  |  10/30、エルクレス戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/9-688ab455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

