10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第25節 デポルディーポ戦 0-0 

リーガエスパニューラ 第25節 デポルティーボ戦

0-0。

ドローでした。

そでした。

とりあえず、負けてましぇん!

勝点1は、取ったど!(`・ω・´)b


取ったけど・・・。


・・・( ´-ェ-` )シュン

がっかり・・・
クリロナ・・・。


試合内容はと。

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

先発メンバー
デポルティーボ戦


アデバ、ディ・マリア、グラネロはベンチスタート。


今回は、Goal.comから。

レアル・マドリーがクリスティアーノ・ロナウド、カカー、エジルと、
ボールを動かしてゴールを狙えば、
デポルティーボは手数を掛けないシンプルなカウンター攻撃を仕掛け、
序盤から攻守が目まぐるしく入れ替わる展開となった。

13分、マドリーはカカーがシュートを放つが、
ボールは大きくゴールをそれる。

39分にもエジルが強烈な左足のシュートを見舞うが、
これも枠を捉えきれない。

C・ロナウドのヘディングシュートもゴールマウスに向かわないなど、
前半のマドリーは精度を欠く攻撃に終始した。


カカーとエジルの同時先発。

カカーは調子を取り戻しておりますから、

この二人の連携が上手くいけば、めちゃ強力になるレアルっ!


デポルティーボは、ほとんど守備的布陣でした。

レアル・マドリードを相手にするチームはそういう戦い方ばかりなのだから、

それをいかに崩すかってのか、レアル・マドリードの課題であります。


なんとかゴールを決めようとするレアル・マドリードですが、

決まらない・・・。

カルヴァーリョが、オーバーヘッドで防いだときは、拍手でした(^^)

クリロナのシュートは、オフサイドかぁ( ・´_`・ )

デポルティーボは、しっかり守っている。

イケルの出番、なさそうな。。。

なかったね。
イケル、

後半は序盤からマドリーが攻勢に出る。

51分、カカーの地をはうようなミドルシュートは、
GKアランズビアにキャッチされゴールには結実しなかったが、
マドリーはポゼッションを高めてデポルティボゴールに迫った。

マドリーの攻勢によって守勢に回る時間が多くなったデポルティーボだが、
こちらも負けじとカウンターからチャンスをつくる。

53分、自陣左サイドでボールを奪取すると、
素早い展開で右サイドのグアルダードへ。
グアルダードが狙い澄ました絶妙のクロスをゴール前に送るが、
飛び込んだサンドがこのボールに届かず、好機を逸した。

ともに決め手を欠き均衡状態が続くと、マドリーが動き出す。

61分、L・ディアラとカカーを下げ、アデバヨールとディ・マリアを投入。

ベンゼマの1トップから、アデバヨールとの2トップに変更し、
さらに攻撃的な姿勢をとった。

78分にはエジルのクロスに合わせたアデバヨールが、

82分にはC・ロナウド、ディ・マリアと立て続けにゴールを狙うが、
GKの好守やポストに阻まれるなどし、ボールがネットを揺らすことはなかった。

その後もベンゼマが決定機を迎えるなど、
多くの好機をつくり出したマドリーだったが、
決定力を欠いたことで勝ち点1獲得にとどまった。


うーん。

レアル・マドリード・・・。

ことごとく、ゴールに嫌われる・・・。


エジルからアデバへのクロスは、決定的チャンスでしたが、
アランズビアに当たってゴールならず。


クリロナの強烈シュートは、

ポストにあたるわ、アランズビアも好セーブされるわで、いいとこなし。

ばかり・・・。
もう少しなのに!のシュート、

ディ・マリアのシュートもアランズビアの手にあたってそれちゃうし。

頑張ったけど。
シュートしたけど。。。


もう30分過ぎる頃には、

いい加減!入れろや~!!レアル・マドリードっっヾ(*`⌒´*)ノ

イライラ爆発寸前状態しちょりました・・・。



ロスタイムの、クリロナのパスからベンゼマのシュート・・・。

ベンゼマさん・・・あれ、何ですか(o゚ェ゚o)?

1回転してシュートしようとして、思いっきり、からぶったような・・・。

いえ・・・、ボールの端を蹴った?

ボールもベンゼマも・・・コロ~ンって・・・。

思わず、笑った・・・。もう、笑うしかない・・・。


モウ監督も、苦笑しておりやした。。。


ゴールチャンスは、

デポルティーボはゼロ。ぜろぉ!?

レアル・マドリード、7・・・。


シュート(枠内)は、

デポルティーボ、2(1)

レアル・マドリード18(10)


デポルティーボ、よく全員で守り抜きました・・・。


座り込む。
ディ・マリアが、がっかりして・・・

見たくない・・・。
セルヒオ・ラモスのこんな顔・・・


レアル・マドリード・・・

決定力がないとも言えますが、

やっぱ、呪われてるのか~!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

とも、思わせる試合内容でした・・・。


スポーツナビさんです↓

レアル・マドリー、デポルティボとスコアレスドローで優勝争いから一歩後退

ハイライト映像。


Deportivo Coruña 0 Madrid 0
アップロード者 jordixana. - スポーツとエクストリームスポーツの動画をもっと見ましょう。



さて、今回のエジルたんは。

得点までいかず。
いいパス出してたけど。



カカーとの同時先発。

ちゃんと共存できてましたので、試合数を重ねていけば、

息があってくるのでは!


前半のミドルシュートは、枠外れました。

きれいな無回転でした。

でも、どうもエジルのミドルは、入る気がしない・・・。

なぜだ・・・。


ペナルティエリアへとなんとか入ってのパスはよかったけど、

その後が、誰も反応できなかったし、カカーのシュートもゴールならず・・・。


アデバへのクロスなんて、決定的だったのに!

アランズビアさん、ラッキーだったね(o`ェ´o)b

できなかった。
得点・・・、


ロスタイムでの、

ディ・マリアとのドリブルつなぎは、

なんとか粘ってコーナーへと持ち込んだけど、ゴールまではいたらず・・・。

あっいた!
いたっ!


試合終了。


なんてこった・・・。
ドロー・・・。


エジルとしては、決して調子は悪くはなかったと思うけどなぁ。

デポルティーボの徹底した全員守備に、手を焼いてました。

今後も、守備固めしてきそう。

これをなんとか突破しなきゃ、これからも、エジルは、封じ込められるだけだろな。



うーん。。。

ミュラーがいれば・・・なんて、考えてしまう。


そのミュラー

同じ日に、ドルトムントとの決戦がありました。

ミュラーは・・・。
その時、

バイエルン・ミュンヘンvsドルトムント

結果 1-3。

ドルトムントの快勝。

負けてしまった・・・。
バイエルン・ミュンヘン・・・。


ロッベン、リベリを擁しても、勝てなかったバイエルン・ミュンヘン。

ドルトムントは、ロッベンを封じ込めることに成功。

リベリからの攻撃もなかなか上手くいかない。

ラムた~ん!
守ってたけど。

ミスしちゃった・・・。
シュバイニー、

決まらなかったね。
シュート、

ドルトムントには、香川がいるから、嫌いではありませんが・・・。


バイエルンの試合は、今季まだ2度しか観てないけど、

司令塔いないのかな?

ミュラーが司令塔なのかな?

でも、ミュラーに決定的なパスを送る司令塔がいれば、

ゴールを決めてくれると思う。


エジルがいれば・・・と思ってしまう・・・。



いかんなぁ・・・。現実をみよう。。。






今回の、立て続けの注目3試合。


バイエルン・ミュンヘンvsドルトムント

バルセロナvsマジョルカ

レアル・マドリードvsデポルティーボ


それぞれ、観戦したあとは・・・。


思いっきり、ふて寝した!



バルセロナは、家長が出場したマジョルカ戦に、

主力4人を欠きながらも、3-0で快勝・・・。


この違いって、

いったい何だろねぇ(ノд-。)




気分をかえて

続きページに、エジルたんの、またまたインタビュー記事!載っけます。

↓↓↓
2/27付けの公式サイトでのインタビュー。

してる?
緊張?

自分はただ自分のプレーをするだけ。

攻撃的なサッカー、コンビネーションで相手を切り裂くサッカーが好き。

マドリードのメンバーとプレーをすることはより簡単な事。


成長したい。
もっと、

個人的な目標は他の選手と同様に世界トップクラスの選手になること。

選手として成長する事だし、いつの日かバロンドールを獲得したい。


バロンドールとりたい!
いつか!

そのためにも自分の持っている一番のパフォーマンスを出していかないといけない。

ジダンは自分のアイドルだった。
彼の試合はほとんど全て見ていた。
自分にとってジダンは完璧な選手だった。


大好き!
ジダン、

彼のベストゴールはCL決勝対レバークーゼン戦のゴール。
宙に浮いているボールをしっかりとインパクトしたシュート。
信じられないゴールだった。

クリスティアーノ・ロナウドは世界1の選手。
多くのゴールを決めているだけでなく大事なゴールを決めている。
彼はパーフェクトな選手。

(Realmadrid.comより)

エジルたんでした。
笑顔の

スペイン版のサイトでは映像付でしたので、どうぞ(^^)
Özil: “Cristiano Ronaldo es el jugador perfecto"

こんなに、ぼそっってしゃっべってたら、

インタビュアーさん、なんですか~?ってならないかな?


お帽子姿、かわゆい(*^_^*)


ジダン、好きだよね。


バロンドール、とってちょうだいな!!


クリロナについては、そだろそだろ(o^―^o)


facebookも更新!(人'▽`)☆

チームとホテルでリラックス中、

聴いてる音楽は “DJ, Teddy O”だって(^^♪

って、誰・・・(・・?

写真かな?
携帯からの


次は、マラガです。

今度は、勝ちたいぞ!

もうこれ以上は、離されたくない!!

勝ってくれ~!レアル・マドリード!(-人-)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第26節 マラガ戦 7-0!  |  またまた、まとめ記事。 »

コメント

さすが網羅されまくりですね!

レアルマドリッドはデポルティーボのホーム「リアソール」ではなかなか勝てない伝統のようなものがかつてありました!

雰囲気がそうさせるようですよ!

それにしても・・・・またバルセロナに離されてしまったんですね!勝ち点差7でしたっけ?これ以上は致命傷になりそうですね!
踏ん張って欲しいです・・・・

junchang #- | URL
2011/02/28 17:51 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

今回は詰め込みましたよん。
注目試合がレアルとバイエルン!
エジルインタビューが、またまた。
facebookの更新。。。

あまりの量にちと、つかれました^_^;
読む方も疲れるのではと心配しておりますm(__)m。

“リアソール”のことは知っていましたが、
まさかねぇ(^_^;)と信じなかったのです。
しかし、この結果には・・・こわっ(>_<)です。

勝ち点差7になりました・・・。
もうこれ以上、負けないよう踏ん張るしかないですね。

エリトナン #- | URL
2011/02/28 20:36 * edit *

今回はしてるね!

目ざといんです@レイコですw
今回は、指輪してますねー
エジルより、もっとぼそっと話す人知ってますw
デポルティーボ戦のエジルの靴、New?黒ベースにオレンジラインが入ってましたよね。

試合はね。即、ふて寝しましたさ。えぇ。
バイエルの件は、朗報!レバークーゼン応援してるものとしては( ̄ー ̄) (ゴメンナサイ!!)
そのレバークーゼンがドロー。リバプールが負け。インテル勝利。どんより気分が未だ抜けません・・・

次戦、金曜早朝ですね。ちびっと早起きして、勝利を( ̄人 ̄)祈りながら見たいなと思ってます。

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/02/28 21:51 * edit *

突然失礼します。

はじめておじゃまします。
南アW杯で、突如ドイツ代表に一目ぼれし、エジルの大ファンになりました♪
エジルやドイツ代表メンバーの出てる試合を観戦するのが、今一番の幸せです。
エジルの画像などをいろいろ検索しているうちに、こちらのサイトに出会いました。今まで見たことのないエジルの私服姿や、インタビューに答えてる姿が載せられてて、大感動しましたよ~。
赤ずきんエジル、すっごくいいです。キュンキュンしました❤
エジル情報が満載で、ほんとファンにはありがたすぎです。
これからも、おじゃまさせてもらうのを楽しみにしてます♪

シュウ花 #- | URL
2011/03/01 00:09 * edit *

こんばんは!ゾロ目な中年です(笑)

リーガエスパニョーラは2強とそれ以外の格差が付きすぎて、ひたすら守ろうとするチームも多いですからね~?

ひたすら守ろうとするチームに対して、批判めいたコメントを残したジョゼにも少し笑ってしまいましたが……

→去年のインテルでのバルサ対策は?(笑)

私は、レアルのファンでもなければ、バルサのファンでもありませんが……エジルのサポーターです(笑)

~是非シュスターの後継者へと育って欲しいと願ってます!

シュスターの出現以来、30年ぶりに出たドイツの天才ですからね~?

ベルントシュスター #- | URL
2011/03/01 00:31 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^)

さすが!レイコさん!
指輪、してますね~。
ピアスはしっかりしてますのに指輪は気分次第かな?
ぼそって話す人いるんだ!なんか安心したりして^_^;
エジルの靴がNEW?気づかなかった!前のピンク色に戻ってほしい。。。

もう、ふて寝するしかありませんでした!
バイエルンファンとしては、がっかりの結果でしたが、
レバークーゼンやドルトムントを応援しているファンの方には、
朗報ですよん。よくわかります(^^)
でも、レバークーゼンもドローでしたか。。。リバプールも負け。。。
レアルもドローでしたから、お気持ちわかります(>_<)

日程を改めてみてびっくり!過密ですね!
金曜日は、私もなんとか起きようと思ってます。
これ以上は、負けられませんから(-人-)

エリトナン #- | URL
2011/03/01 10:59 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!

私も、南アフリカW杯で、エジルを見て以来、大ファンになりました!
ドイツ代表メンバーも大好きなので、試合を観戦するのは、
とても楽しいですよね(^^♪
ドイツ代表戦など、もう興奮しまくりです(^^)

サイトを見つけていただいて、本当にありがとうございます。
エジルの私服姿やインタビュー記事が
シュウ花さんに喜んでもらえて、私としても、とても大感激しております!
これからも頑張って載せていきますね!

“赤ずきんエジル”は、大のお気に入りです!
最初、見たとき、私もきゅーんしました(*^_^*)

エジル情報は、わかる範囲になりますが^_^;
見つけたら、このブログにがアップしていこうと思ってます(^^)

エジル大好きではじめたブログっですので、
これからも頑張って続けていこうと思ってます!

シュウ花さんが、また遊びに来てくれることを、
楽しみに待ってます!

これからも、よろしくお願いします!!

エリトナン #- | URL
2011/03/01 12:04 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^)
お誕生日、おめでとうございます!
これからは、ちょい悪ナイスミドルの時代ですよん!

相手チームから、あんなにがっちり守られては、
どうしようもない!
ですが、バルセロナは、それを何とかこじ開けているのに、
どうして、レアル・マドリードはぁ(^_^;)とがっくりきました。

モウ監督は、自身の策に反対に苦しめられているのですか?
そうなんですか・・・ね(T_T)

エジルサポーターといえば、私もそうですよん。
いや、エジルのミーハーファンかな?

ドイツの天才・・・。いいで響きですぅ!

エジルがシュスター選手の後継者に、なれるよう頑張ってほしいです。
今のままでは、まだまだですが、いつかは!
そう願っております(^^)

エリトナン #- | URL
2011/03/01 12:24 * edit *

こんばんは

私も、エジルが、ちょっと中性的にみえることがあります。というか子供っぽいのかな?他の選手に比べてですけども。試合では、ひょ~んとしているのに急に猛スピードだったり、いろんな面がみられるところが魅力かもしれません。
エジルはストリート系の服が好きなようにみえますが、私はやはり上のインタビューのように、シンプルな服(白のシャツもいいですね)にちょっとパンチをきかせた感じが好きです。女子っぽいしつこさで語ってみました…(笑)

わち #- | URL
2011/03/01 21:53 * edit *

Re: わちさん

わちさん、ありがとうございます(^^)

エジルが中世的といえば、そうかな!と、
最近、思うようになりました。
足が速いから、いつの間にそこへ?って場面よくあります(^^ゞ
魅力ですよね!

ストリート系やシンプル系!など、
エジルのファッションをいろいろ見てると楽しいです(*^_^*)
また、見つけたらアップしていきますので、
その時も、たくさん、語ってください(^^♪ 

わちさんの感想を、楽しみにしてます。

よろしくお願いします(^^)

エリトナン #- | URL
2011/03/02 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/93-1aafa79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。