03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第26節 マラガ戦 7-0! 

リーガエスパニューラ 第26節 マラガ戦。

7-0!

久々の大勝でございます!!


アゲポヨ~ヽ(≧▽≦)ノAGEPOYO~!!←これ、ノリでやったみた^_^;


前回の苦戦がうそのような、この点差でございます!

抱きっ!
セルヒオ・ラモスの、

この中の1点、デポルティーボ戦に、もっていけないだろかぁ(^_^;)


試合内容はと!


先発メンバー

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ カルヴァーリョ アルビオル セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー、アデバはベンチスタート。ぺぺはインフルエンザでお休み。


そうでした!マラガの監督は、レアル・マドリード前監督のペジェグリーニ監督なのよね。

握手。
前監督と現監督の、

モウ監督、挑発したコメントあったけど・・・(^_^;)

モウ監督。
暗闇に浮かぶ、

まっ、それは、さら~と流しましょ。。。


前半26分にシャビ・アロンソからのセンタリングに合わせたベンゼマが先制点を挙げた。
リードを許したことでマラガは浮き足立つ。

9分後にはさらに2点目が。
マルセロからのロングパスに対して相手DFガスパールが処理をもたつくと、
ディ・マリアがこれをかっさらい相手GKと一対一となってゴールを決めた。

前半終了前にはマルセロが3点目を奪い、勝利を手元まで引き寄せた。



シャビ・アロンソのセンタリングは、ベンゼマにドンピシャでした!

1点とりました。

ベンゼマ~!
やればできる子、

覚醒?
喜びのジャンプのベンゼマ!

また、0-0のまま、折り返したら、どうっしょって心配してたのが、

吹っ飛びました!

ディ・マリアのゴールは、落ち着いてましたね!

ラブ注入!
ディ・マリアの、

マルセロのゴールも、ディ・マリアのアシスト!

ゴールにアシストも!
マルセロ!やった!

大活躍のディ・マリアでした(^^)

後半も、立ち上がりは前半のそれと同じ。

50分台はエジルのパスがクリスティアーノ・ロナウドへ。
エースは右足でこのボールをコントロールすると、今度は左足で4-0となるゴールを決めた。

55分、シャビ・アロンソとディ・マリアに替わってアデバヨールとガゴを投入。

この時点でプレー自体の激しさが鈍ったことは明らかだが、
それでも追加点は次から次へと生まれて行く。

一方でマラガはただ試合終了だけを願うことに。

そして61分にはベンゼマのこの日2得点目の得点が。
エリア内に入ってからの鮮やかなシュートだった。

それでもアウェーチームにとっての不幸は続く。

67分、ペレス・ラサ主審が相手DFガスパールのハンドを認めPK宣告。

クリスティアーノがこれを沈め6-0とする。

その10分後には再びCR7が、カナレスのアシストを受けてハットトリックを達成。

ポルトガル人選手は得点シーンで怪我を負ったが、
この時点で交替枠を使い切っていたため、
痛みを感じプレーもできない状態でロッカールームへ引き上げた。

チームはこの時点でリスクを避けるプレーに方針変換して試合終了を迎えた。
(Realmadrid.comより)

エジルのアシストで、クリロナはやっと最近の無得点から脱出!

よかったよかった(^O^)b

クール顔。
マルセロの祝福?に、

それから、マルセロのクロスをベンゼマがヘッドでゴール!

その前にも、鋭いシュートでゴールを狙っていたから、

“最高のベンゼマ”本格!覚醒か!!
やりました!
2点目!

その直後、エジルは、カナレスと交代。

活躍しました。
久々に登場、カナレス!

ガスパールのハンドにより、レアル・マドリードにPK。

クリロナが決めて6点目。

ガスパールは、これでイエロー2枚になり、退場。

マラガは10人・・・。

久々登場でしたカナレスもきちんと仕事しました(^^)

相手DFからボールを奪って、クリロナへ。

ゴール前につめていたクリロナは、見事に決めてくれました!

ハットトリック達成!

ハットトリック!
クリロナ!

抱きしめ!
カナレスを、

Leoを抜いて、得点ランキングまた首位に!

でも、クリロナさん。

足を痛めたらしく(左足ハムストリング軽度1の筋負傷)、

途中退場。

早く治ってください!
休んで、

交代枠は使っているので、レアル・マドリードは10人で戦うことに。

でも、マラガもひとり負傷退場して、9人になっていましたから

最後のほうは、10vs9・・・。

こんな試合もあるのね~(・ ε ・)と。

レアル・マドリードは、マラガに7点とって大勝ですわん\(^o^)/

ゴール内訳、まとめると、

クリロナ 3点

ベンゼマ 2点

ディ・マリア 1点

マルセロ 1点

合計 7点でした!

ゴールラッシュのレアル・マドリード!!

ここ最近のうっぷんを晴らしてくれた試合でしたわん!



負傷退場したクリロナは、

“クリスティアーノ・ロナウドは左足ハムストリング軽度1の筋負傷が判明。
全治は10日から15日。選手の回復具合が見守られる。”

との、公式サイトより発表あり。

リヨン戦まで、微妙・・・?

当分、クリロナ抜きで戦うかもしれないレアル・マドリード・・・。

心配・・・(>_<)

早く、戻ってきて~!クリロナ!

見せてちょ。
また、ゴールラッシュ!

こちらも↓
マドリー豪快7ゴール バルサを追走

ハイライト映像。






そして、今回のエジルたんは!

ど・・・ども。
クリロナに。。。。


ヒョイヒョイって相手DFはかわしながら。

ドリブルで上がっていったエジルたん。

ゴール前にパス出したけど、誰も反応できず。

クリロナが悔しがっていたような・・・。


エジルのFKは惜しかった(>_<)

ポストにあたってしまった!!

はね返ったボールをカルヴァーリョとベンゼマが

ゴールに押し込んでくれたけど、それはオフサイド・・・。

でもねぇ・・・。

エジルのミドル位置のシュートは、

入る気がしないのよね(^_^;)

なぜか、ああぁやっぱりねぇと思うのさ(*´-д-)-3



ディ・マリアのゴール時は、

相手DFのミスから、ディ・マリアがカウンターに入って、ゴールへと駆け上がる。

その横には、エジルも一緒に、上がっていました。

相手GKは、どっちもケアしなくてはいけなかったのよね!

エジル、頑張って走ってました!


ディ・マリアは落ち着いてゴールして、2点目ゲット!

速かったね!
エジルの走りも、


クリロナの1点目のシュートは、クリロナのために、エジルが譲った感じ?

いえいえ、そんなことは・・・
譲ってくれたのか?

エジル自身でもシュート出来たと思うけど、無得点だったクリロナのために・・・?

いっ・・・いえ。
ありがとな。    クリロナの顔が・・・コワイー(>ω<ノ)ノ


それから、エジルたん、簡単なパスをトラップミス。

本人は、とても悔しがっておりました。

うん、あれは・・・どしたの!( ゚д゚ )思ったぞ!


60分過ぎには、カナレスと交代しました。

次のラシン戦に備えての早めの交代でしょう。



・・・今回の写真、クリロナが抱きしめてる姿が目立ったような。。。

マルセロは、抱きついてるか(^^ゞ



まずは、勝利しましたので、バルセロナとの勝ち点はそのまま。

このまま、勝ち続けましょう!!

レアル・マドリード!!

まだまだ、リーガエスパニューラは、終わってましぇんから!


ついでに、

試合の前になりますが・・・。

レアル・マドリードが、マドリードの親善大使になったもよう。

“Visit Spain、Visit Madrid’キャンペーンの顔に選ばれる”

サンティアゴ・ベルナベウで行われたアクトには
会長の他にカシージャス、セルヒオ・ラモス、カカー、ディ・マリア、エジル、ベンゼマが出席。
商業、観光、産業省、マドリード州、マドリード市とレアル・マドリードは提携し、
‘Visit Spain、Visit Madrid’のキャッチフレーズを合言葉に、
スペイン、マドリードの観光客アップに一肌を脱ぐ。


エジルも出席しました。

行こう!!
マドリードへ

着席してます。
みんな。


見てるのかな?
どこ?

またまた、黒で統一してますな・・・。

一番、おしゃれ誰かな?


イグアインが練習再開したっていう嬉しいニュースもありますから!

これからも、レアル・マドリードは、勝つぞ!!  クリロナの早い回復を祈る(-人-)

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« もうすぐ、ラシン戦。  |  リーガ 第25節 デポルディーポ戦 0-0 »

コメント

いつもと違い金曜の朝の試合は新鮮で、しかも大勝だったので、楽しい週末でした。(しかし酷い試合日程で監督同様怒りたくなります)
これからはさらに負けられない試合が続きますが、怪我しないで、暴漢にも襲われず、エジルらしいプレイができますように・・・v-425

あやか #- | URL
2011/03/05 15:32 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^)

最初、日程を見たとき、何度も日付を確認しました^_^;
木曜日開催は、めったにないことですよね!
次は、日曜日・・・。まだまだ続く酷い日程・・・。

久々の大勝でしたので、後半は、落ち着いて観れました(^。^)
前試合のイライラがうそのようでした!
この週末は、気持ちよく過ごせますね!

ぎりぎりのところでも必ず勝利してくるバルセロナ相手に、
一試合も落とせませんよね。。。

ほんとに、エジルにはケガしないで元気に試合に出てほしいです!
ケガ以外に何が起こるかわからないですから、
暴漢にも!事故とかも!

エジルらしいプレイを、毎試合観たいですから~(*^_^*)

エリトナン #- | URL
2011/03/05 16:29 * edit *

しかしジョゼと比べると何!?
このペジェグリーニの華のなさ(笑)!!

やっぱり世界のレアルだもの、監督にカリスマ性ないとね~。
サポーターの方々もそこんとこよ~くご存じでww


エジルはよくロナウドさんに譲るよね~w
チームにも献身的だけど、ロナウドさんにはもっと献身的(笑)

lemistzuck #- | URL
2011/03/05 19:13 * edit *

先日は、初コメントにもかかわらず、丁寧なお返事をいただいてありがとうございました。
それにしても7点も!! 前節がうそみたいですね。
エジルは今回も軽やかなドリブルを見せてくれましたねぇ♪ ロナウドへのアシストもばっちり決まったし。
エジルのやわらか~いプレーにはほんと惚れぼれしちゃいますe-266

そして今回も、エジルの私服姿の画像ありがとうございます。
エジルは黒系が好きなんですかねぇ。ユニ姿とはまたちがった魅力ですね。

シュウ花 #- | URL
2011/03/05 20:47 * edit *

こんばんは!

快勝でしたねー?

ただ、まだあと10試合以上あるのだから、勝利決めたら無理せずに手抜けば?と感じました……


故障のリスクを考えたら……

ベルントシュスター #- | URL
2011/03/05 23:46 * edit *

全く前節とは違い

前節とは違い、入ること入ること!!うっぷんを晴らすかのごとく。
エジルも得点してたら、万々歳だったでしょうに(^_^;)

Cロナはじめ、ガゴ、カカ、アルベロアが離脱。痛いですねぇ。そんな中、イグアインが練習再開との話。今季中に間に合うと、尚嬉しいのですが。怪我が怪我だけに、こればかりはわかりませんが。

勝手な『おしゃれランキング♪』w
1:エジル、2:セルヒオ、3:イケル、カカ、ディ・マリア、6:ベンゼマ
こんなんで、どうでしょ?www

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/03/06 00:54 * edit *

Re: lemistzuck さん

れみさん、ありがとうございます(^^)

現役監督の中でも、モウ監督以上の華をもつ監督って、
いないのでは(*^_^*)

カリスマいっぱいの監督がレアル・マドリードにいるなんて、
嬉しいぞって思ってしまう!

エジルは、クリロナに譲るシーン多いですよねん。
やっぱ、レアル・マドリードの顔といえる、
クリロナがゴール決めないと盛り上がらないとか^_^;
メッシとの得点王争いもあるから~。
ファンとしてがエジルゴールが、みたいぞ(^^)

エリトナン #- | URL
2011/03/06 10:38 * edit *

Re: シュウ花さん

シュウ花さん、
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

7-0の大差でしたね!\(^o^)/
エジルのドリブル姿は、見ててワクワクします(^^♪
「行っけ~!エジル!」て、思わず声が出ちゃいます!
クリロナへのアシストも見事に決まりましたね!

ベルベットタッチなんですね!
難しいプレイなのに、やわらかく軽やかにこなしているエジルに、
私も惚れぼれしちゃいます(*^_^*)

エジルは、最近、黒系がほとんどですね!
気にいっているのかな?
エジルの私服写真やいろいろ写真を、見つけたら、アップしますね!

また、遊びにきてください(^^) 待ってます!

エリトナン #- | URL
2011/03/06 11:01 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^)

久々の快勝でした!
前節のどよ~んがうそのようです(^^♪

7点ですからね!
今までのうっぷんをこれでもか~って晴らしていたような^_^;

クリロナは、ハットトリックが決まったら負傷交代。。。
代償がちょっと大きすぎましたかね(^_^;)
リヨン戦に間に合うか微妙なところですから・・・。

スポーツ選手はケガとの戦いでもありますね。

エジルには、シーズン終わるまでは、ケガなくいてほしいのです。

エリトナン #- | URL
2011/03/06 11:14 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコさん

レイコさん、ありがとうございます(^^)

いや~見てて気持ちよかったですわん(^^♪
ここまでやるか!って感じでしたけど。でも嬉しい(^^)

エジルのFKは惜しかったです!
いつも、ちゃんと入るのかな~と、いつも疑心暗鬼。。。
入ったら、ワーイでしたが(^_^;)

まさか、カカーまで離脱とはびっくり!
クリロナがいないので、ここはカカーに!と期待してましたのに(>_<)
ガゴもアルベロアも。。。
イグアインには、間に合ってくれ~と願ってます!

勝手な『おしゃれランキング♪』
レイコさんは、エジルが1位!ありがとうです(*^_^*)
私は、やっぱ、セルヒオ・ラモスかな~と思っていたので、
エジルに1位は、嬉しい誤算でよん!

ベンゼマの6位は同意見でしたww

でもレアル・マドリードのベストドレッサーは、
モウリーニョ監督ですね!
監督には、どんな時でも、かないましぇん!!

エリトナン #- | URL
2011/03/06 11:37 * edit *

すごい両極端な結果ですね!

ほんと前の試合に2^3点くれてほしいですね^^

まだ調子の波が荒いんですかね?

クラシコまでちょっと心配!

junchang #- | URL
2011/03/06 13:07 * edit *

Re: junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

どよーん・・・(ノд-。)から、やった~\(^o^)/ですから。
両極端でございます(^^♪

譲ってほしいもんです。。。
1点だけでもいいので!!

ですが、7-0勝った代償に、クリロナが負傷、
カカー、ガゴ、アルベロアのケガで招集なし。
ここにきて、ケガ人続出・・・。
今日の試合は、今季、初めてクリロナ抜きの
レアル・マドリードになります。

調子の波がもっと荒くなるかも・・・。

クラシコまでは、全員元気になってくれることを祈ってます!!

エジル~、ずっと、ケガしないで~と、心から願ってます!!

エリトナン #- | URL
2011/03/06 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/95-336d88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

