03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

もうすぐ、ラシン戦。 

大勝の後は、負傷者続出のレアル・マドリード!


モウ監督の記者会見から。

かっこよい。
マイクもつ姿も。

いつでも負傷する可能性はあるもの。

ガゴは昨日、レアル・マドリードCとの練習試合で負傷し、
1ヶ月間離脱することになりそうだ。

アルベロアは腰を痛めており、歩行もままならない状態。
家で負傷したと言えるだろう。

クリスティアーノ・ロナウドはプレー中に、
疲れの兆候は見られず得点の場面で負傷した。

カカーは動きを制限される痛みがあると言ってきた。
最高の状態でない時は調子が出ないと。
彼とドクターの間で、彼自身が良い状態だと確信できる時にプレーに戻るのが一番だと判断した。
私もそれに同感。選手というのは最高の状態だと感じていなければ自信をなくすもの。


クリロナの負傷離脱は、めちゃ不安で残念ですが・・・(ノд-。)

ここは、カカー!がいる!と期待していましたら・・・。

なんと!( ゚ω゚;) カカーも離脱・・・。

ガゴさんは、またですか・・・。せっかく戻ってきてくれたのに。。。

アルベロア・・・(ェ)、自宅で腰痛めたって・・・。何してたんだよ・・・。


クリロナ抜きで戦うラシン戦。

守備陣は、ペペが復帰してくれたので、安心材料もある!

問題の攻撃陣は、

“やればできる子”ベンゼマが調子をあげてきているので、

ここは、“最高のベンゼマ”の出番でっせ!!

エジル・・・、シュート!どんどん打ちまくってくださいな!

導いてください!
勝利に!


そして、暴漢に襲われていたというニュースにモウ監督談。

何かあったのだとしても、私は気がつかなかった。

恐怖? なぜ私が恐れなければいけないんだ? 

2日前、セキュリティーの一人がケガをしたと聞いた。それ以上のことは何も知らない。


さすが!暴漢ごとぎにひるむモウ監督ではないのだっ!

ですが、気をつけてくださいm(__)m。

日本から、岡田君を警護につけてあげたい! SP革命編 3/12(土)公開(^^♪


ヘルニアで入院中のグアルディオラ監督には、

彼の不在がバルサに影響しないこと、彼が何でもなく、
手術しなくて済むことを願っている。

痛みができるだけ早く引くようにね。

最も大切なのは彼の具合だ。

一人の人間は、監督よりも重要なんだよ。

奥さんや子供さんたち、そして選手たちにとって、彼はより大切なんだ。

良い人間であれば、その結果として良い監督でもあるんだよ。


同じ監督であり、家庭人でもあるモウ監督。。。

心に響きます。

グアルディオラ監督の早い回復を願っています。

かかってます!
モウ監督の采配に、


今日の試合は、クリロナとカカーの二人がいない。。。

レアル・マドリードの顔といえる二人の離脱は、

この先、レアル・マドリードにどのような影響がでるのでしょうか・・・。

注目しないといけない試合ですね。


エジルたん。

ケガもなく病気もなく、開幕戦から試合に出場している数少ない選手のひとり。

このまま、ずっと、元気に試合に出てください。

お願いします。

あなたまで、ケガで離脱なんてことになったら、

ほんとに、レアル・マドリードは、えらいこっちゃですから!!

そうなったら、もう泣いちゃうぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お願い!
エジル!!






さてと!ここは気分をかえて!!


ちょこちょこ、取りためておいたいろんな写真など載せましょうかと(^^)

さわやか笑顔。
レイコさんが送ってくれました!エジルかわゆい!うふふ(^^)

何の音楽聴いてるのかな?

車をプレゼント!
アウディのイベントだったかな?

どこ見てる?

エジルたんかな?
ブレーメン時代の、

この髪型いいな(^^)

食事会だったかな?
たしか・・・レアル・マドリードの、

Vネックですね~。

等身大と!
自分自身の、

サイン書いてる~!

レーヴ監督と!
バンビ賞のとき、

監督と何、話してるのかな?

スーツ姿もよいぞ!


また、みつけたらアップします!!


さあ!

今日のラシン戦、応援すっどぉぉ!!

おおぉ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

« リーガ 第27節 ラシン戦 3-1  |  リーガ 第26節 マラガ戦 7-0! »

コメント

どもですー

>アウディ
あれは、監督選手らにアウディ車を配ってた時のものです。

>Vネック
多分、食事会かクリスマス会か…そこらかと思います。

エジル、以前の髪型の方が、私は好きです!伝えておいて下さいwww

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/03/07 18:25 * edit *

ブレーメン時代のポロシャツのエジルは雰囲気がスペインのダビド・シルバに似てますね。
今のエジルの方がずっと自信と強さに溢れていて男らしくて格好良いですよv-218

あやか #- | URL
2011/03/07 19:36 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコさん、ありがとうございます(^^)

レアル・マドリード選手は豪華なプレゼントもらいますよね!
彼らに年収を考えたら、あげなくてもぉ。。。なんて思うのですが^_^;
アウディには宣伝になるか・・・。

クリスマス会でしたかね!
Vネックが印象的だしたよん(^^)

私も前の髪型が好きです。
ドラえもんから“どこでもドア”を借りて、
エジル宅へ行って伝えてきますww

エリトナン #- | URL
2011/03/08 01:07 * edit *

Re: あやかさん

あやかさん、ありがとうございます(^^)

シルバは好きな選手ですので、似てると言われますと、
嬉しいです(^.^)

ブレーメンの頃のエジルと今のレアルのエジルとでは、
やはり、違いますよね!
貫禄が出てきたような・・・。
ビッグクラブの入ると、“自信と強さ”が自然の染み付いてくるのですね!
このまま、ずっと活躍してほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/03/08 01:16 * edit *

はじめまして。

エリトナンさん はじめまして。
いつも 楽しくブログを拝見させていただいております。
初めてこちらのブログを知ったのは 2月の初め頃です。
私も エジルたんの大ファンで、今までの記事は 全部読ませていただきました~♪
見ごたえたっぷりでした。試合以外でのエジルたんの顔を知ることが出来たのは こちらのブログが初めてだったので 感激しながら読ませていただきました。
エリトナンさんの「温かく見守ってるよ~」って感じの文章も大好きです。
これからも 更新楽しみにしています♪*:.。☆..。.(´∀`人)

zizi #- | URL
2011/03/08 09:03 * edit *

クリシティアーノ・ロナウドなき今^^
エースは君だ!
貫禄出てきましたね~クリロナ君ほど得点を挙げるのは難しそうですが、覚醒しかかっているベンゼマ君とのコンビで点取りまくり!

ベンゼマ君は調子よさそうですか?

それよりもCLの方が少々心配ですね!

junchang #- | URL
2011/03/08 10:17 * edit *

一部訂正を

>アウディ
スポンサーゆえ、無料配布なのですよ(^_^;)

>Vネック
クリスマス昼食会は、エジルTシャツでした。Vネックは、クラシコ前の昼食会でしたよん。

ぐらさぽメンバーレイコ #- | URL
2011/03/08 12:03 * edit *

ほろり

モウのペップにたいするコメントに泣ける。
あの二人の関係好きだなぁ~
けどまた入院しちゃったね。。


エジルのピアスかわいいねぇ~
バンビ賞のとき、スーツ姿によく似合ってる~


んで、ずいぶんずいぶん遅くなりましたが、人形さんそろそろできそうです。。

lemistzuck #- | URL
2011/03/08 12:39 * edit *

Re: ziziさん

ziziさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

2月から、遊びにきていただいているとは、
感激しております!(^o^)

記事を全部読んでいただいたとは!
(中には的外れなものもあるのでお恥ずかしいですが・・・^_^;)
とてもとても!嬉しいです!!

まだまだ、手探りでやっておりますので、
ziziさんに喜んでいただいて、すごく励みになりました!!

試合以外でのエジルの素顔は、とてもシャイで謙虚なので、
それも紹介できればと思い、
これからもみつけたら、載せていこうと思ってます!

まだまだ、成長過程の選手ですので、
温かい目で見守っていこうと思い、
文章もエジル愛たっぷりになっておりまして^_^;
お恥ずかしいです(*^_^*)

エジルブログ!頑張ります!
私もziziさんが、遊びにこられるときを、
楽しみにしております。

これからも、よろしくお願いします!

エリトナン #- | URL
2011/03/08 14:47 * edit *

Re:junchangさん

junchangさん、ありがとうございます(^^)

クリロナが出ていなくて心配したのですが、
なんとか勝利できて、ほっとしています(´-д-)-3

“エースは君だ!”(^^ゞ

そうだ!エジル、!
“エースをねらえ!”

前よりは、貫禄でてきたかな~と(*^_^*)
でも、クリロナやカカーやシャビ・アロンソ等にくらべると、
まだまだでございますれば^_^;

ベンゼマとのコンビも、よくなってきてますので、
今、調子が上がってきてます!ベンゼマ!
完全覚醒も求む!です!

CLまでには、クリロナが復活してほしいです(-人-)

エリトナン #- | URL
2011/03/08 15:06 * edit *

Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん

レイコ さん、ありがとうございます(^^)

訂正いただき、すんませんm(__)m

アウディはスポンサーでしたか。。。
無料配布しますよね。いいなぁ。。。

でも、車は、日本製が一番でぃ!!(これをツヨガリという^_^;)

Vネックは、クラシコ前の昼食会?
さっき調べたら、そうでした!
私のほうこそ、ちゃんと調べて載せればよかったですm(__)m。

この後、こてんぱんにやられるのですよね(ノд-。)

レイコさんのブログお休みは、寂しいですが、
お勉強のほうを、頑張ってください!
影ながら、応援してます!

時々、応援かねて、twitterでからませていただきます(^^)

エリトナン #- | URL
2011/03/08 15:32 * edit *

Re:lemistzuckさん

れみさん、ありがとうございます(^^)

モウ監督のコメントいいですね!
今は、ライバルですが、
かつては、バルセロナで一緒に戦った同志ですから、
やはり、気になりますし、心配なんでしょう。
今日のアーセナル戦も、病院からベンチ入りでしょうね。

エジルは試合以外でも、ピアスしてますよね!
お守り?のように(^^)
スーツ姿もいいもんです!
表情も、にこやかで(*^_^*)

人形さん、楽しみにしております!
でも、れみさんの体調もありますので、無理しないでくださいね!!

これからも、見てほしい写真をどんどんアップしていきますよん!

エリトナン #- | URL
2011/03/08 16:00 * edit *

ラシン戦勝利良かったですね~?

エジルもかなり調子が良いようで(笑)

調子が良い時こそ怪我に気をつけて欲しいです!

ベルントシュスター #- | URL
2011/03/09 07:39 * edit *

Re: ベルントシュスターさん

ベルントシュスターさん、ありがとうございます(^^)

クリロナもカカーも出ない試合でしたが、なんとか勝利しました!!

エジルが、すごい活躍しました!
ベンゼマ、アデバの二人のFWも点をとってくれましたから!

このままで、ケガなくシーズン終了まで、いてくれたらいいのですが、
日程がきつそうですから心配です^_^;

踏ん張りどころなんで、頑張ってほしいです!

エリトナン #- | URL
2011/03/09 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eritonanna.blog76.fc2.com/tb.php/96-44405ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

