05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

祝!2011-12 リーガエスパニョーラ優勝!! 

2011-12 リーガエスパニョーラ!

レアル・マドリード!!

優勝しましたーーー!!ヽ(*^▽^*)人(Θ▽Θ)ノ

リーガエスパニョーラ優勝!!

♪(⌒▽⌒)/゜・:*【祝優勝】*:・゜\(⌒▽⌒)♪

勝利! しました!

下記の試合レポがまだ追いついてないですが・・・m(__)m

①2011-12CL準決勝2ndレグ バイエルン戦

②2012-12リーガ第36節 セビージャ戦

③2011-12リーガ第20節 ビルバオ戦


おめでたい勝利ですので、先に優勝祝い報告として更新いたしました!

3試合は近いうちに~(^ω^;)


今回のビルバオ戦は、シーズン開始時のストの影響により、
延期になった試合でした。

この時期にビエルサ監督が率いるビルバオ相手は、
厳しい試合になるだろうと気を引き締めての試合観戦!!

イグアインの先制点ゴール!

イグアイン・ゴール!

エジルの笑顔のゴール!

エジル!ゴール!!

そして、エースのゴール!!

クリロナ!ゴール!

3-0の快勝でのリーガエスパニョーラ優勝でした!


今季のビルバオは、ヨーロッパリーグ、国王杯と決勝に残っているチーム!

今季、大躍進しているチームです!

来季のリーガエスパニョーラではきっと優勝争いに加わっているでしょう!

とても楽しみなチーム!来季も大注目です!(o^―^o)b

ジョレンテ!


最強バルセロナとのリーガ優勝争いは、

優勝が決定するまで、やはり気が抜けない試合が続きました。

バルセロナと勝ち点差が10点になった時に、

メディアの中では、レアル・マドリードが優勝するだろうと話題になりましたが、

相手は世界最強バルセロナですから、後ろからヒタヒタと近づいてくる足音に、

毎試合毎試合、ドキドキしながら観戦していました。


優勝が決まり、嬉しさとホッとした気持ちでいっぱいでした!(*´ェ`*)

監督とクリロナ。


モウリーニョ監督は、この優勝で

プレミア、セリエA、リーガエスパニョーラと、

初の3大リーグを制覇した監督になりました!

監督!胴上げ~(*≧∀≦)♥

おめでとうございます!

あなたは、歴史に残る世界最高監督です!

v(*^▽^*)v

エジル、今季の前半戦は、調子が上がらなくて心配しましたよん。

レアル・マドリードの10番の重圧もあったのでしょうね。

ですがシーズンが進んでいくにつれ、本来の姿戻って、

また成長しましたね!

やったね!

レアル・マドリードの10番にふさわしい活躍でした!

今季もアシスト王をゲットしてほしいなぁぁ+.(人´Д`*).+゜.

集合写真!(*^▽^*)b

今日は、優勝の喜びを仲間たちと分かち合ってください!

お兄ちゃんと!

喜び画像~(Θ▽Θ)ノ♪

ベンゼマと! マルセロと! イケル~!
兄貴たちに囲まれて! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

リーガエスパニョーラ優勝!おめでとう!エジル!♪(⌒ー⌒)o∠♪:゚*'♪

エジル!おめでとう!ヽ(*^∇^*)ノ

シベーレスでのエジルの姿を楽しみにしています!( *´艸`)♥

パシャ!(≧∇ノ[ ◎ ]ゞ♪


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

2試合分をまとめて更新しました。 

更新が遅れておりますm(__)m

ご訪問していただいている方々に、本当に申し訳なく思っております。

ごめんなさい!m(__)m


今回は出来上がった2試合分を更新しました。

①CL準々決勝1stレグ バイエルン戦

②リーガ第35節 バルセロナ戦

2試合とも、内容の濃い大注目試合ですので、1記事に収まりきれず、

Part.1“試合レポ” Part.2“今回のエジルたん”の分けて書きました。

内容もですが、画像も多く4試合分ぐらいありましたので
今回は更新に時間がかかってしまいましたm(__)m

CL準々決勝2ndレグ バイエルン戦はなるべく早く更新する予定ですが、
こちらも、延長戦までいきましたので、
セビージャ戦と同時更新になるかも~(^ω^;)

リーガ優勝が決まるまでには更新したいので頑張ります!

なるべく、ビルバオ戦までには~~ ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

遅れてばかりですが、エジルの試合レポは必ず更新しますので、
よろしくお願いいたします。


練習中のエジルたん(*^_^*)

CLの時。

青ユニもいいなぁ(*≧∀≦)♥

緊張してる?

もうすぐユーロですね!

ユーロもガンバ!d(^▽^*d)

セビージャ戦の試合のエジルたん!

勝利したね!

詳しくは次の更新で!(;^ω^)。o○(急ぎますぞ!)


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 2-1 Part.1 

4/21(土)【日本時間4/22(日)】Part.1

2011-12 リーガ第35節 クラシコ バルセロナ戦 

2-1!

レアル・マドリード!勝利しましたーーー!

※今回はアルバム機能を使いました。アルバムだけに載せている画像をありますので、
もし、よかったら見てください(*´ェ`*)

勝利!!

ウキャー♪ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)〃ウキャ-♪

♪ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ♪

ついに!この日が来ましたーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。ウルルルゥ

国王杯以来の勝利です!! ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

今季は、スーペルコパもいれますと・・・(-"-)。o○(省きたいが・・・)

バルセロナに勝利できなかった悔しい日々・・・(ノд-。)。o○(忘れたい・・・)

そーーーんなこたぁ!
これで、チャ~~ラ!でんがな! d(*⌒▽⌒*)bイエーイ!   1勝2分3敗でんがな(ェ)負け越しとる。

伝統の一戦!クラシコの勝利!貴重な勝利です!v(*^▽^*)v

歓喜!ヾ(≧∇≦ )〃

試合内容ぱ+。゚とんとんと! ゚。+゚d(`・Д・´d)

レアル・マドリード 先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

バイエルン戦を同じメンバーを先発してきましたね!

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン
MF:カカー カジェホン 
MF:グラネロ
DF:マルセロ アルビオル
GK:アダン

カカーが今回もベンチからですか・・・(。-`ω´-)ンー

クリロナとメッシ。

バルセロナ 先発メンバー

FW:テージョ アウベス
MF:イニアスタ メッシ シャビ
MF:チアゴ ブスケツ 
DF:アドリアーノ マスチェラーノ プジョル
GK:バルデス

3バックにしてきましたね!アウベスは高い位置に!
クリロナ対策としてプジョルをワンマークにつけました!
テージョとチアゴが先発!

ベンチ・メンバー

FW:ペドロ サンチェス
MF:セスク
MF:ケイタ
DF:ピケ モントーヤ
GK:ピント

レアル・マドリードより日程のきついバルセロナは、
セスク ペドロ サンチェスを温存してきました。
ピケはまだ本調子ではないようですね。 


今日の監督♪♪

監督~(ノ▽〃)♪

会見が~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。楽しみが~。

握手。

ペップ監督。

ペップ監督~(゚´ω`゚)

ミュンヘンでのバイエルン戦と同じメンバーが先発に名前を連ねた。

モウリーニョはバルセロナとの対戦、選手達の力を信じた。

試合はロス・ブランコスのバルセロナに対する前線からのプレッシャーで始まった。

チームはバルセロナの選手達に、次のプレーを感じさせないアタックを仕掛け、
ディ・マリア、クリスティアーノ・ロナウドのスピードを生かしたカウンターから好機を目指す。

4分、マドリードは最初のチャンスを手にする。

エジルの左CKをクリスティアーノ・ロナウドが頭で合わせる。

だが、バルデスがファインセーブでゴールを許さない。

2分後、ダニエル・アルベスがカシージャスとの1対1のチャンスを作るが、
マドリードの守護神は落ち着いたセーブを見せる。

カンプノウでの試合、チームはバルセロナと正面から戦った。

10分、ベンゼマのシュートはGK正面。

ホームチームはボールをキープするものの決定的なチャンスを作ることができず、
無意味に試合を支配していただけだった。

17分、レアル・マドリードの先制点が生まれる。

エジルのCK、ペペのヘディングシュートはバルデスのセーブに阻まれる。

こぼれたボールをプジョールがクリアしようとした瞬間、
ケディラがしっかりと詰め寄りネットを揺らす。

0対1、カンプノウの歓喜の歌を打ち消した瞬間だった。

失点直後、バルセロナはアクセルを一段階上げたプレーを見せ、
マドリードはDFラインを下げる。

マドリードの選手達は惜しむことない運動量でしっかりとした守備を見せた。

中でもシャビ・アロンソは自身の守備ゾーンだけでなく
コエントランをサポートと素晴らしい働きを見せた。

26分、バルセロナが決定的なチャンスを掴む。

メッシのスルーパスからシャビがGKとの1対1のチャンス。

だが、ここでもカシージャスが体を張ったセーブを見せ、ボールはわずか左に流れた。

一呼吸をついたマドリードに対し、グアルディオラのチームには焦りが生まれる。

ホームチームはボールを支配するが、引き続き決定的なチャンスを作ることはなかった。

バルセロナの攻撃をしっかりと耐え偲ぶ術をこの日のチームはしっかりと見せたところで
ハーフタイムに入った。

レアル・マドリードとバルセロナとの勝ち点差は4!

ここで勝利しますと、互いの優勝の行方が有利になります!

絶対に負けられない試合です!(`・ω・´)ノ

エース対決!

両雄対決!

ライバル同士。

そういうことですから~!すごい雰囲気で始まりましたぞ・・・( ゚д゚ )

観客席は、バルサカラー一色!

先発選手紹介でのレアル・マドリード選手へのブーイングのすごさ!

アウェイじゃーーー!(*`◇´*)

アウェイですぅぅ。

バルセロナはお得いのパス回しで、ボールを支配!
徐々に、レアル・ゴールへと迫っていきます!

クリロナにはしっかりとカピタン・プジョル! ( ゚ω゚;)∀・)ノ<ども!

クリロナとピジョル。

最初のチャンスはレアル・マドリード!

エジルのCKにクリロナがヘディング!でも、バルデスがファインセーブで弾きます!

ウリャ!>(((( _ _)☆  ┏━(*`▽´)/┓☆ ⌒〇

高く跳んで!

バルセロナにもチャンスが!

セルヒオ・ラモスへのパスをアウベスがカット!

そのまま、イケルの待つゴールへ突進!! イケルと1対1に!∑(゚д゚*)

イケルは飛び出してボールをアウベスから奪いました!

イケルーー!

吹っ飛ぶアウベス!! 

アウベスが~!

とったり!>○( ̄▽ ̄)ノ☆  ⌒v⌒v⌒(/。ω。)/ミヽ(*゚ω。)ノドテッ!!

メッシがボールを持てば、
ケディラお兄ちゃんがしっかりとマーク! (・ω・;) ̄∀ ̄)ノ<ど~も!

(p`ΘДΘ´q)<僕も手伝う!

10分頃のベンゼマのシュートはバルデスはキャッチ!

ベンゼマとアウベス。

左サイドでは、
コエントランvsアウベスの対決! 負けねぇぞ!>(#^ω^)(`ε´*)<おいらもな!

コエントランとアウベス。

イニエスタのヒールシュートもあり??(o゚ェ゚o)。o○

シャビとセルヒオ・ラモスのぶつかり合い!
倒れたラモスの頭をポンをたたくシャビ。。。ここはスペイン代表同士の二人!(*´ェ`*)

13分頃のアウベスのゴールは、テージョはオフサイドでなし~!


そして!16分!

ディ・マリアのCKにぺぺがヘッドで落としたところにバルデスが止めるも、
こぼれたボールをプジョルがクリアする前に、

ケディラが、プジョルの足の間から! 押し込むぜぃ!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡〇 

ケディラ!ゴール!!ヾ(≧∇≦*)〃

ケディラ!ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

1-0! レアル・マドリード!先制しました!!

執念??

やったぜ!お兄ちゃん!! 決めたよ!>(o´∀`)人(Θ▽Θ*)<お兄ちゃん!

抱き!

バルセロナはここから、攻撃のスイッチを全開!

レアル・マドリードは、エジル、ディ・マリアも下がって守備に走ります!

メッシと止めなきゃ!

バルセロナの新星テージョのシュートは枠外。

ベンゼマのパスからのクリロナのシュートも枠外!

バルセロナは、速いパスで前線へとボールを運んでいきますが、
レアルの強固な守備をなかなか崩せない様子。

ぺぺとメッシ!

PA付近でボールを奪われるか、クリアされております!

中央からの攻撃からサイドのアウベスへとボールがわたっても、
コエントランがしっかりと防御。

しかし、そこをなんとかするのがバルセロナ・・・(-"-)

イニエスタを起点にレアル・ゴールへと迫ります!

イニエスタ!


26分頃、PA付近でレアルDF陣を引き付けたメッシが、
フリーになったシャビにパス!!

イケルと1対1になったシャビの決定的チャンス!

同点シュート!>ヾ(`・ω・)θ☆≡≡≡≡ ☆θヽ(`0´ )ノ ┏┓⌒〇

イケルの足にあたって!ボールは枠外へ!

さすが!イケル!ファインセーブ!!(`・ω・´)ノ○<させるか!

なんですが・・・ゴールキックになってました・・・。

レアルボール!>( ̄ゝ ̄)/○(´ω`;)。o○(なんか複雑・・・)

シャビ!

クリロナにボールがわたり、プジョルと一騎打ちに勝負!

負けないぞ!!>(*`д´)( ̄∀ ̄ )<私が相手だ!

闘将!プジョル!

かわしてシュートするも、プジョルの足が邪魔をしてボールは大きく枠外へ!

ここは、プジョル!クリロナに決定的場面をつくらせない!

クリロナがサイドを駆け上がり、プジョルをかわすも、
そこは、ブスケツ、アウベスもケアに入りますぅぅ!

クリロナとアウベス!

バルセロナの攻撃が、中央突破からサイドからへと変えてきました。

そこからリズムが出来てきて、やばい!( ゚ω゚;)という場面が!

クリロナの速いドリブルも、プジョルがしっかりとついていて、
シュートまではいけせない!

前半終了。1-0で後半へ!

ここにもプジョル!

Statistics
※ボール支配率※
レアル・マドリード 26%
バルセロナ 74%

※シュート数 ()は枠内※
レアル・マドリード 8(4) 
バルセロナ 4(0)

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 3
バルセロナ 1

ボール支配率は圧倒していますが、シュート数はレアル・マドリードが多い。

レアル・マドリードの強固な守備がバルセロナに
ゴールチャンスをつくらせなかったようです。

それと、どうも、連戦の疲れが出ているような・・・。
らしくないパスミス、トラップミスがチラホラ。

シャビが消えてる時間もありました。

後半はどう修正してくるか、ペップ監督。

後半開始、メンバーの変更はなかった。

勝利以外はマドリードの手にリーガタイトルが渡ることをバルセロナはわかっていた。

リードを得たことからチームはリーガの行方を決める重要な試合でも落ち着いてプレー。

ホームチームは引き続き自分達のスタイルに忠実なサッカーをし、
ボールを回し続けチャンスを探す。

57分、テージョのシュートは大きく外れる。マドリードは規律ある守備で対応し、
カシージャスの仕事は少なかった。

だが、69分同点ゴールが生まれる。

バルセロナはマドリードのエリア内でシュートを連発。

最後はアレクシスがネットを揺らした。

残り時間は20分、カンプノウのボルテージは上がるが、マドリードに恐れはなかった。

同点から2分後、ロス・ブランコスのスペクタクルなプレーが爆発する

。エジルのスルーパスを受け取ったクリスティアーノ・ロナウドが
GKビクトル・バルデスとの1対1を落ち着いて決め1対2と再びリードを手にする。

歓喜するアウェーチーム、肩を落とすホームチームの姿が全てを語っていた。

試合が困難なものになりかけた時、ポルトガル人FWがチームを鼓舞する活躍を見せてくれる。

マドリディスタに勝利を導く得点は同様にリーガを近づけるものだった。

クリスティアーノ・ロナウドのリーガ42得点目は
バルセロナの気持ちを断ちきるのに十分なものだった。

2点目が決まって以降、ホームチームのリズムは落ちていく。

モウリーニョはベンチを動かし、ディ・マリアに代えてグラネロを投入。

下部組織出身MFが入ったことで中盤でもボールをキープできるようになったチーム、
相手陣内でもボールをコントロールし始める。

バルセロナにはもう力が残っていなかった。時計の針が進むにつれ、
チャンスを作り出していくマドリード。

勢いをつけるアウェーチームとは逆にホームチームはその姿をけしていき、
カンプノウはマドリードのリサイタルを見守るだけだった。

そして試合が終了。
(realmadrid.comより)

後半開始から雨が強くなってきました。

雨が~。

バルセロナは、速いパス回しを使っていきます。

イニエスタとディ・マリアのマッチアップ!
イニエスタはボールを奪われますが、ディ・マリアもへとへと状態~。

ディ・マリアとイニエスタ。

7分頃のクリロナのPA内に入りネットを揺らすもオフサイド~。

バルセロナはボールを支配しながら、
守備を固めていくレアルPA内の隙を狙っていきます!

テージョのシュートは、大きく外れてしまいました。

テージョ~。

メッシの動きがいまいちなのが気になる。。。

メッシどした??

バルセロナの猛攻! 
レアル・マドリードほぼ全員が自陣内へ!崩せないバルセロナ!

バルセロナもベンゼマ、エジルがボールを持つと囲んできますぞ!

サイドのテージョにボールが

アウベスのセンタリングをコエントランが顔面クリアーー!〇⌒☆(≧д≦)
倒れて起き上がれない。タンカがやってきます。

コエントラン~大丈夫かなぁ~(´;д;`)。o○(試合に戻ったけど・・・)

22分頃のシャビのミドルシュートは枠外。

ここで、ペップ監督が動きます! シャビに代わってサンチェス!

シャビ・アロンソとサンチェス!

この交代が的中します!

24分頃。

イニエスタのパスでメッシがケディラをかわしてドリブルで駆け上がる!

ケディラ~(>_

セルヒオ・ラモス!ぺぺ!コエントラン!を倒れながらかわしてイニエスタへパス!

イニエスタはサイドのフリーのテージョにパス!

イケルと1対1!ですがここはイケルが弾く!!┏ヽ( `0´)ノ ┓

こぼれ球をアドリアーノがシュート!!ヽ(`・ω´・)θ☆≡〇

アルベロアがコースを変えたがボールはゴール前のサンチェスの元へ!

サンチェス押し込む~!も、また、イケルが触って弾く!

も!サンチェスが倒れながら、ボールを足で押し込むーーー!┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓

サンチェス!執念のゴール...

ゴール。

1-1。追いつかれてしまいました・・・(ノд-。)

同点。

追いつかれたからには、仕方ありません!!

追加点を!勝ち越し点を!とりにいきましょう!!(p`・Д・´q)

27分!

アルベロアがテージョからボールを奪い、ディ・マリアにパス!

サイドに張っていたエジルにパス!

エジルは前線へと走りこむクリロナへピタリ!とロングスルーパス!

クリロナは、エジルの絶妙なパスをゴールへと!

渾身のシュート!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡≡≡≡〇

クリロナ!ゴール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ 

2-1!

落ち着いて!

レアル・マドリード!リードしました!

ナイス!アシスト!

さすが、エース!決めるところで決めてくれます!(`・ω・´)ノ○<エースじゃけん!

カジェホンと!

ここで、
レアル・マドリードは、ディ・マリアに代わってグラネロ。
バルセロナは、マスチェラーノの代わって、ペドロ。

あれ?クリロナがアウベスのファウルを受けて痛がってますぞ。

クリロナ~(´;д;`)

リプレイみたら、アウベスがクリロナのぽんぽんを蹴ってるぅぅ(*`◇´*)ノ<何すんねん!

大袈裟な・・・>(σェ)o(`ω´*)o<なんですとーー!

バルセロナは、ここからが強い!ゴールへと迫りまくります!
しかし、貴重な勝ち越し点を守るレアル・マドリードの守備な固く崩せない。

メッシには渡さない!

テージョに代わってセスク登場~。ここでセスク。
攻撃に厚みをもたせます。

レアル・マドリードにカウンターのチャンス!
ベンゼマのシュートはバルデスがキャッチ!!

バルセロナもこれ以上は点をやれないと
レアル・マドリードの攻撃を防ぎます!

エジルに代わってカジェホン!

44分頃のセスクのヘッドは、枠外。

ロスタイムは、4分!

ここで、ベンゼマに代わってイグアイン!

そのイグアイン!サイドからゴール前にクロス!
飛び込んできたクリロナをバルデスがボールをクリアー!
3点目はバルデスのファインセーブでゴールなし~(*>ω<)b

試合終了! 2-1!

勝ったーーー!ヾ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)〃


レアル・マドリード!クラシコを制しました!!d(≧▽≦*d)ヤッター!!

喜ぶ~イケル~!

国王杯以来の勝利! そしてバルセロナのホーム、カンプノウでの勝利!

やっと・・・勝てたぁぁーーーーー!うれ~・゚・(。>д<。)・゚・しぃーーー!!

嬉しい~。゚(゚´ω`゚)゚。

これで、バルセロナとは勝ち点7差がつきました。

より優勝に近づきましたぞ!(@・`ω・)v♪


ケガ人が多く、レアル・マドリードより厳しい日程のバルセロナは、
疲れがみえていましたね。
肝心のメッシはいつものキレはありませんでした~(。-`ω´-)ウンウン。

うーん・・・。

レアル・マドリードは、いつもより守備に力を入れていました。

この試合についての詳しい分析は、
サッカーの詳しい方々におまかせするとして~~お願いしますぅ>(ノ ̄▽ ̄)ノ ⌒ ○

Statisticsです。

※ボール支配率※
レアル・マドリード 30%
バルセロナ 70%

※ゴールチャンス※
レアル・マドリード 5
バルセロナ 6 

※シュート数()は枠内※
レアル・マドリード 14(6)  
バルセロナ 14(2) 

※コーナーキック※
レアル・マドリード 7
バルセロナ 4

※ファウル※
レアル・マドリード 21
バルセロナ 11 

※イエローカード※
レアル・マドリード 4
バルセロナ 2 

※レッドカード※
レアル・マドリード 0
バルセロナ 0 

ボール支配率はバルセロナが圧倒。
チャンス、シュート数は、ほぼ互角。

ファウルは圧倒的にレアル・マドリードですな。。。( ̄ ̄;)

(´A`)/は合計6枚。

退場者が出ず、荒れなくてよかったですぅぅ(´-д-)-3


今回のクラシコはレアル・マドリードが勝利しましたが、
次の対戦では、また違った結果がでるかもしれません。

バルセロナに勝つには、どうしたらいいか!
対戦するチームは、そのたびに試行錯誤してきました。

ある答を出しても、また新たな難題をつきつけられる、
バルセロナのサッカーは、まだまだ進化していく予感。

レアル・マドリードも、負けずに進化していってほしいです。

次は、CL準決勝2ndレグ バイエルン・ミュンヘンとの対戦です!

1stレグは2-1で負けてしまいましたが、アウェイゴールはゲットしました!

今回のホーム試合は、必ず勝利しましょう!!

CL決勝に行くのだーーー!(`・□・´*)ノ"オー!!

次も勝利するぜぇ!

こちらもどうぞ!

■マドリー、CR7弾でクラシコを制して優勝に王手

■選手採点:バルセロナ対レアル・マドリー

ハイライト映像です。


Barça 1 Madrid 2 投稿者 jordixana


今回のエジルたんは、Part.2に続きます。


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 2-1 Part.2 

4/21(土)【日本時間4/22(日)】

2011-12 リーガ第35節 バルセロナ戦 Part.2

2-1!


今回のエジルたんは!

エジルたん!

スタメンでしたーー!ヽ(*^ω^*)人(Θ▽Θ)ノ♪

スタメン!ヽ(*^ω^*)ノ♪

エジルたん!開始直後から、プレスかけまくりで動きまわる~(^^)

エジルへのベンゼマのパスは、プジョルにカットされますが、
テージョへのパスはエジルがカット!

エジル!張り切っておりますぞ! o(ΘдΘ)o<勝つんだもん!

エジルとシャビ!

エジルたん、ジャンプしてプレスかけ~!

しかし、メッシへのスライディングはかわされちゃった~(ΘェΘ;)

エジルとメッシ!

メッシと! 対決! シャビと再び!

ケディラがゴールを決めたとき、エジルがすごく喜んでました!

喜ぶエジル!(Θ▽Θ)ノ♪

お兄ちゃんが活躍すると弟も嬉しい!ヾ(*Θ∇Θ)ノ♪

バルセロナ戦で! リードしました! よしよし。

エジルは、動きまわってはバルセロナのパスを素早くカットしています!

頑張る!

ベンゼマとアウベスとのボールの競り合いはベンゼマの勝ち!
そして、エジルへとパスするベンゼマ!

エジルへのボールはわたさないもん♥>(^ω^)ノ(*Θ艸Θ*)キャ♪

ベンゼマと~。

前半43分頃、イニエスタとのボールの競り合いを制して、
ドリブルで駆け上がるエジルたん!

チアゴもかわして、PA内に入り、クリロナ、ベンゼマへとパスを送ろうとするも、
マスチェラーノにボールを奪われ、足を引っかけられ、倒れるエジル~(ノ_ _)ノ。o○

エジル~(´;д;`)ケガダメ~

エジルたん、前線からプレスバックにピッチ中を動きまわっています。

パスカットして、バルセロナの攻撃の芽を摘んでましたぞ!

攻撃にも手を抜きません!
カウンターが始まれは前線に駆け上がり、ベンゼマへのスルーパスも!

囲まれる~! わたさない!
メッシには自由にさせない! シャビも~!(`・ω・´)ノ 空中戦!
((ヾ(*ΘдΘ*)ノ)) ((ヽ(;ΘДΘ)ノ)) (Θд´Θ #)
守備も! やるのだ! o(`ΘωΘ´)o

あれ!エジルが(・_・)ノもらってるぅぅ∑(゚д゚*)

CKの遅延行為じゃとぉぉ! ピピィ( ̄ゝ ̄)/(´Д`;)エー

CK! CK!
エジルたんの! 腕の見せどころ!

そしてこれ!(ノ▽〃)♥

クリロナの勝ち越しゴールはエジルのアシスト!

エジルのアシスト!

素晴らしいスルーパスですたぞ! エジルたん!最高のプレイです!

Goal.comの評価の通り!( ´艸`)♪
“仲間とともに、バルサの守備陣に重圧を与え続けた。
後半にロナウドにワールドクラスのパスを通し、2点目を導く”


クリロナ! 勝ち越し点! やった!
みた! カジェホンも見た!
ぺぺと! このまま! リードしていこう!

後半途中にカジェホンと交代しました。

カジェホンと交代!

(。・ω・。)ノ

エジルたん交代! おつかれ~(。・ω・。)ノ

そして!!クラシコは勝利しましたぞ!d(*⌒▽⌒*)b

イケルとクリロナと抱き!

この3ショットもいいなぁ~( ´艸`)♪

イケル! 抱き抱き!

クリロナとのハイタッチ!

(o´∀`)人(Θ▽Θ)

今回のクラシコはエジルの成長が、もっともよく表れた試合だったのではないでしょうか?

ラモス兄貴と!

兄貴と!

(*^▽^*)人(Θ▽Θ) 勝ったよん! グラネロと!

バルセロナとの対戦は、エジルらしいプレイは影を潜め、消えていた場面も多かった。

エジルにとっては最も苦手らしく、いつものように存在感を発揮することが出来ない相手でした。

(*ΘεΘ*) (*ΘェΘ)ノ

バルセロナとの対戦は大きな課題でしたが、

この試合で、エジルは、自身の目標とするサッカー選手に、

より近づいたのではないかな?(*´ェ`*)

雨にも負けず! ドリブル! 突破!
する! 走る! パス!

ますます、今後が楽しみな選手ですぞ!(o^―^o)b

嬉しい勝利!

エジルたん、か・・・風邪にかないように~~゚+。(〃ノωノ)。+゚

ユニ交換したのね! 誰と?? カァ・・(*ノзノ)

次は、ドイツ代表の仲間たちがいるバイエルン・ミュンヘンと再び対決です!

前回のCL1stレグは、敗戦しましたが、エジルがアウェイゴールを決めました!

次のホームでは絶対に勝利ですね!

エジル!!決勝にいくのだーーー! o(`・ω・´)o

(」・∀・)」<ミュラー!ベルナベウで待ってるぞーー!

(* >ω
(*ΘェΘ)。o○(何か気になるなぁ~)

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 1-2 Part.1 

4/18(水)【日本時間4/19(木)】 Part.1

2011-12 CL決勝1stレグ バイエルン・ミュンヘン戦 

1-2。

負けちゃった・・・(´;ω;`)

レアル・マドリード・・・。

( ´-ェ-` )

負けてしまいましたーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。カナピ~ン。。。

今回の相手は、ドイツ代表わんさかいるバイエルン・ミュンヘン。

いつもドイツ代表として共に戦っている仲間たちとの対戦です。

楽しみではありましたが、やっぱり複雑な気持ちも~(^ω^;)ソナノ。

強かった・・・。

しっかし!(`‐ェ‐´)ウム 

レアル・マドリードを応援する気持ちは、ぶれてはいけませぬ!(p`・Д・´q)ンダンダ!

って、ことで、気合いれて応援!(*ノ´□`)ノ。o○(ラムた~~ん!)  ぶれまくっとるわな。(ェ)


試内容合は!゚゚+。゚とんとん ゚。+゚d(`・Д・´d)

レアル・マドリード 先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ、エジル、ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

レアル・マドリード 先発メンバー

マルセロではなく、コエントランを先発してきました!

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン
MF:カカー 
MF:グラネロ 
DF:マルセロ アルビオル バラン
GK:アダン

バイエルン・ミュンヘン 先発メンバー

FW:ゴメス
MF:リベリ グスタボ ロッベン
MF:シュバイニー トニー・クロース
DF:ラーム バドシュトゥバー ボアテング アラバ
GK:ノイアー

バイエルン・ミュンヘン先発メンバー

ベンチ・メンバー

FW:オリッチ
MF:ミュラー プラニッチ 
MF:ティモシュク
DF:ラフィーニャ コンテント
GK:ブット

なんと、ミュラーを温存していました~( ゚д゚ )


今日の監督♪♪

監督の笑顔~(〃▽〃)♥

会見は、CLだけですか?(´;ω;`)。o○(もっとお姿が見たい~)

d(*⌒▽⌒*)b d( ̄ー ̄)b 監督ぅぅ(ノ▽〃)♥
┐(・∀・)┌ そう! そこ!
ビエルサすわり。 立つもんね。 背伸び。 ほらほら。 そこでいい。

アリアンス・アレーナでの先発メンバーにはマルセロではなくコエントランが。

マドリードはスタンドの後押しを受けるものの
自陣から出ることの出来ないバイエルン相手に試合をコントロール。

ボールはモウリーニョのチームのものであり、
ホームチームはリベリー、ロッベンのスピードを生かしたカウンターから勝機を探していた。

7分、ベンゼマが最初のチャンスを掴むが、ノイアーがCKに逃げる。

少しずつカシージャスの守るゴールへ迫るホームチーム。

16分、クロスの左CKはバトシュトゥバーの手に当たり、
リベリーの前に。フランス人MFはこのチャンスをしっかりとものにし、
カシージャスを打ち破る。1対0、ドイツのチームが先制に成功する。

スコアボードの均衡を破るのに1つのセットプレーで十分だった。

先制点を奪われ苦しい展開を強いられたチームだが、
時間の経過と共にチャンスを掴み始める。

35分、シャビ・アロンソのFKはセルヒオ・ラモスに後一歩。39分、

ベンゼマが個人技からシュートを放つがノイアーの正面を突く。

1分後、バイエルンが2対0のチャンスを作るものの
カシージャスがマリオ・ゴメスのシュートをしっかりとセーブ。

バイエルンは両サイドを使いマドリードのDFラインの裏を狙ってくる。

それがドイツのチームの一番の武器。

両チームに得点が新たに生まれることなくハーフタイムに入った。


試合前の風景。

カピタン・ラムたん(〓_〓)のアップぅぅ(ノ▽〃)♥

エジルはミュラー、シュバイニーを握手!ノイアーとは立ち話!

リベリがベンゼマとハグハグ!

ボアテングはエジルとケディラにハグハグ。

代表の仲間たちと交流しておりますぞ!

クリロナとリベリ! クリロナとシュバイニー! セルヒオ・ラモスとゴメス!

いきなり!ケディラとシュバイニーのマッチアップ!

シュバイニーとケディラ!

シュバイニーからボールを奪ったケディラとの激しい競り合い!
ケディラはシャビ・アロンソにパスするも、そのボールをゴメスが奪う!

エジルにボールを持つと、一斉に群がるバイエルン勢!

わぁぁ。

左サイドから、
そろそろっと上がってきたのは!

カピタン・ラムたん(〓▽〓)だぁ!(ノ▽〃)♪ヾ(-ε-o)

あっという間に、パスされたボールを持って駆け上がり、

ゴール前にクロスを入れるラムたん!んでも!イケルがキャッチ!┏(^Д^)/○/┓

イケル!!

カウンターのチャンス!エジルがドリブルで駆け上がり、ベンゼマへパス!

ベンゼマはPA内に侵入するもボアテングがボールをカット!

これは、開始3分間のプレイ!立ち上がりから激しい攻防戦です!


6分頃、エジルのスルーパスにベンゼマがシュート!ノイアーがジャンピングセーブ!

決めるーー!>ヾ( `・ω・´)θ☆≡≡≡≡ ┏ヽ( `0´)ノ☆ ┓⌒ ○

マヌ子!

おっ!ラムたんとベンゼマがボールを競り合い!

ベンゼマとラムたん。

(*〓_〓)バチバチ(^ω^*)

どこいく~? あれ~?

カメラがレアル・マドリードベンチを映します!

ゆっくりとズームインしていく先にカカーの姿。もう少しでカカーのアップ場面!

てなところで、いきなり!イグアインがカットイン!( ̄ー ̄)・*)。o○(僕のアップが・・・)

セルヒオ・ラモスとロッベン。 ベンゼマとバトちゃん。 シャビ・アロンソとゴメス。

リベリがPA内でセルヒオ・ラモスに倒されるもPKなし!(゚ ェ ゚)b゙
 
激しい口論になってます! PKだろ!>(#`_つ´)☆(`ω´*)<ちゃうわ! 

リベリ~(^ω^;)

慌てて止めに入る!シュバイニー! (#`_つ´)b=(´・ω・`)=d(`ω´*)

荒れないで~(>人

リベリがすごい勢いでサイドをドリブルで駆けあがる!ぺぺがカバー!
アルベロアがついてこれない・・・(´ω`;)

リベリ!はやっ!

16分!

トニクロたんのCKにバトシュトゥバーことバトちゃんが落としたボールが、

リベリの前へ! リベリ!シュート! チャンス!>ヽ(`・ω´・)θ☆≡≡≡≡〇

ゴール!1-0!

レアル・マドリード、先制されました・・・(。ノω<。)アイヤー

バイエルン!先制!

リベリは、チャンスを逃さずゴールへと叩き込みました。

リベリ!ゴール! こ・・・こわい。 リベリ、ちらパンしてる~。

フランス代表のエースでもあるリベリは、やはり、すごい・・・。

このゴールで勢いづくバイエルン・ミュンヘン!

ケディラとリベリ。 ケディラとシュバイニーとトニクロたん。 ケディラとトニクロたん。

今度は、トニクロたんのスルーパスを受け、

ドイツ代表の点取り屋でもあるゴメスがゴールへと突進しますが

ここは、ぺぺが許しません!

ぺぺとゴメス。

ディ・マリアからのパスをクリロナが受けようとしたところ、

ラムたんが後ろから足を出してクリロナにファウルしてFKゲット!

クリロナには、ラムたんがしっかりとマンツーマンしていますぞ!(`・ω・´)〓_〓)v

ぴったり?

そのクリロナのFKはバーの上↑(゜-゜)

あれ?ノイアーとボアテングが交錯しちゃったぞ! (☆。x)☆(>。☆)
どしたの??二人??(o゚ェ゚o)

リベリのスピードとキープ力に アルベロア1人ではかなりきつそう~。

ボールをフリーのシュバイニーへとパス!

シュバイニーがシュートするも、ボールは逸れてくれました!(´-д-)-3

セルヒオ・ラモス、ぺぺ&ゴメス。 ディ・マリアとラムたん。 リベリの舞?

クリロナがPA内に侵入してシュートを打つもバーの上↑(゜゜)

悔しがるクリロナ! (≧皿≦)_〓)b

クリロナはシュバイニーをかわしてドリブルで駆けあがる~!
ロッベンはコエントランをかわしてドリブルで駆けあがる~!

互いにスピード生かしての攻撃ですが、PA内へパスしたところでカットされる~。

あんにゃろ~>(*`◇´*)(o`ε´o)<こんにゃろ~

ディ・マリアとリベリ。 ベンゼマとアラバ。 コエントランとリベリ。

39分、ケディラをかわしたトニクロたんがゴメスにスルーパス!

ゴメスはイケルと1対1!ゴメス!シュート!は、今度はイケルがジャンピングセーブ!

俺も行くぜーー!>ヽ(`・∀・)θ☆≡≡≡≡ ┏ヽ(*`▽´)ノ☆┓⌒ ○


コエントランからのパスにクリロナが前へ向こうとしますが・・・

(くっそぉ)○o。(`‐ェ‐´)  通せんぼ~>┣o(〓_〓)o┫

(〓_〓)b゙

ちょこちょこ、ゴメスvsセルヒオ・ラモス対決も!

セルヒオ・ラモスvsゴメス

互いにファウルしてましてん! 屈強同士ですから、迫力あります!((( ;゚Д゚)))

バイエルンのFK場面! トニクロたんが蹴りましたが壁にあたってしまいましてん。

前半終了! 0-1で後半へ!

俺、目立ってなくない?

ぼくも~。 心配するな。俺もだ。

後半、バイエルンゴールに迫る形でスタート。

モウリーニョのチームは得点を決めなければいけないことは分かっていた。

少なくともベルナベウでの試合に向けて得点を決めることは
大きな意味があるということは知っていた。

52分、その瞬間が訪れる。

ロングパスから初めに
クリスティアーノ・ロナウドがGKとの1対1のチャンスを掴むがノイアーがブロック。

こぼれ球はエジルに渡り、ドイツ人MFはベンゼマに。

フランス人FWはエリア内に侵入しグラウンダーのクロスを送ると、

クリスティアーノ・ロナウドがそのボールをエジルに折り返し、

ドイツ人MFが無人のゴールに押し込んだ。

マドリードの同点弾にスタンドは沈黙する。

モウリーニョのチームは第1の目標である得点を決めることを達成した。

失点で苦しい状態に追い込まれたバイエルンだが、気持ちのこもったプレーを見せ、
マドリードに簡単にプレーをさせることはなかった。

徐々にボールを支配し始めるが、カシージャスの守るゴールへと迫ることが出来ない。

ロス・ブランコスは主導権を譲ったが、カウンターから追加点を狙いに行く。

スタンドの後押しを受けたヘインケスのチームはセットプレーからマドリードを脅かし続ける。

68分、モウリーニョはベンチを動かす。エジルに代えてマルセロを投入。

バイエルンは2点目を探し続けるが、マリオ・ゴメスのシュートは枠の中に納まらない。

マドリードは疲れの見え始めたバイエルンの攻撃をいなし続ける。

時間が過ぎていくが、ロス・ブランコスは決定的なチャンスを作らせない。

引き分けは第2戦に向けて決して悪くない成績。

78分、モウリーニョは中盤の構成力アップのためにディ・マリアに代えてグラネロを投入。

2点目を目指すホームチームはロングボールでマドリードゴールへ迫り続ける。

だがペペがゴール前の壁となってバイエルンの攻撃をはね返し続ける。

83分、マドリードは3枚目のカードを切る。

ベンゼマに代えてイグアインをピッチに送りだした。

85分、マリオ・ゴメスのシュートは
しっかりとポジション取りをしていたカシージャスが問題なくセーブ。

1対1のまま試合終盤に。ドイツのチームは勝利を信じ続けた戦いを見せる。

89分、ラームのグラウンダーのクロスにマリオ・ゴメスが飛び込むと
スコアボードにはドイツチームの2点目が刻まれた。

ホームチームに勝利をもたらす一撃だった。

試合をコントロールしていたチームにとって最後の最後で引き分けが逃げたことは残念な事。

ともかく、バイエルンがホームスタジアムで強敵であることは変わらぬものだった。


後半、いこか~。

48分頃のエジルからのパスに、ベンゼマのシュートはボアテングがクリアー!

ディ・マリアのサイドからの高速センタリングはノイアーがキャッチ!┏━( ̄▽ ̄)/○/┓

51分頃、リベリはケディラとアルベロアをかわして!シュバイニーへ!

シュバイニーはロッベンへ!シュートは、バーの上を飛んでいきました!

シュバイニ~(^人^)スマヌ

後半開始から、互いに猛攻してますぞ!

ヘディング集①

ヘディング集① ヘディング集③ ヘディング集④

そして!52分!

シャビ・アロンソがバイエルン陣からボールを奪って前線にロングパス!

カウンター開始!

ディ・マリアからベンゼマへ! 逆サイドからクリロナとエジルが上がってくる!

ベンゼマがPA内のクリロナへスルーパス!ここで、ノイアーとクリロナは、1対1!

クリロナ!ヽ(`・∀・)θ☆≡〇 ノイアーが弾く!┏ヽ(・`ェ´・)ノ☆ ┓⌒ ○

こぼれ球をエジルが拾って、ゴール前に走りこんできたベンゼマへ!

ベンゼマは逆サイドにいるクリロナへパス!

クリロナ!角度のない場所から、ゴール前に詰めていたエジルへ折り返しパス!

僕だって決める!>ヾ(`ΘωΘ)θ☆○ 

決める!

エジル!!ゴール!!ヾ(≧∇≦*)〃 1-1!

エジル!ゴール!

レアル・マドリード!同点に追いつきました!

そして、アウェイゴール!ゲットです!(ノ*´Д`)ノオォオォ

(*'ε`*)チゥ

レアル・マドリードがここから猛攻!

クリロナ、ディ・マリアがゴールを狙いますが、バイエルンの守備は崩せません!

(`・д・´)〓_〓)b゙

ラムたんからリベリへ! リベリはコエントランをかわして
ゴール前へセンタリングは、ぺぺがクリア!

ロベリ??

60分頃は、シュバイニーに代わって!ミュラー登場!!

ミュラー登場!

ちょっと?納得してないシュバイニ~~。

シュバイニ~。

61分頃!

ラムたんのパスにレアル・マドリードのDF陣の裏をとったゴメスが

ゴール前へと突進! イケルがファインセーブ! 

聖イケルーーーー!とったど!>(`・ω・´)ノ ○

イケル!ナイス!

今度はベンゼマが、バイエルンDF陣をかわしてPA内へ!
ですが、クリロナてへのパスはカットされます!

ラムたんがディ・マリアへのファウルで、ピーッ( ̄ゝ ̄)/(〓_〓)


68分頃には、エジルに代わって、マルセロ。


ここでマルセロの投入は、

ラムたんのクリロナマークがかなり効いているので~( ̄‐ ̄#)〓_〓)b

その対策ということかな? 

ってことで?ラムたんには、マルセロが対応~(〓_〓;)ェ`*)<ども!

どうも、マルセロと申します。

70分頃のゴメスのシュートは浮いてしまいました!

ミュラーのシュートも浮いちゃった~。ゴメスのヘディングあり~。

ミュラーは入ってきて、バイエルンの調子が上がってきたような~。

攻撃に厚みが出来ましたね。


そのミュラーにセルヒオ・ラモスがタックル!(´A`)/

サイド変えたクリロナには、今度はリベリとアラバの二人がかりでマーク!

┣o(^▽^)(*`Д´*)(^▽^)o┫

クリロナの横には~。

ディ・マリアの代えて、グラネロ!

バイエルンがどんどん攻めてきています!


リベリ!ボールを浮かせて、ラモスとケディラをかわした!上手い!( ゚д゚ )

折り返してロッベンにパス!はコエントランがクリア!したボールがぺぺにあたる!

リベリはハンドを訴えましたが、リプレイみたら胸でした~(゚ ェ ゚)b゙


クリロナが速いドリブルで上がって、ベンゼマにパス!そこへグラネロ!

ベンゼマ→グラネロシュート!はバイエルン守備陣が許さない!


ベンゼマに代えて、イグアイン登場!

イグアイン!

おや?クリロナがまた左サイドへ?マルセロが右へ? 

(´・_・`)〓_〓)。o○(いらっしゃいませ)


残り5分!ラムたんが攻撃参加で、サイドからゴール前にクロス!

ゴメスがヘディング!は、イケルの真正面!!

決める!>(((( _ _)☆ ≡≡  ┏━( ^∀^ )/○/┓<ダメよ~ん

さっきから、ゴール前で頑張っているゴメスですが・・・

┣o(^▽^*)人(*^▽^)(o`ω´o)(^▽^*)人(*^▽^)o┫


86分頃は、リベリ→ミュラーのパスはDF陣の間を抜けてゴール前のゴメスへ通る!

ゴメス!シュート!は、コエントラン、セルヒオ・ラモスがスライディングでクリア!

ゴメスを止めろーー!

交錯して倒れたゴメスはPKを主張するも、主審さんはノーファウル!( ̄ェ ̄)b゙

悔しがるゴメス~~ (。>皿<。)ヾ(^▽^*)人(*^▽^)o┫

PKだろ! くそぉ!


しかし・・・89分。

ラムたんが、ボールを持ちサイドから上がってコエントランをかわした!

ゴール前へグラウンダーのクロス!!

レアル・マドリードDF陣の背後から突っ込んできたゴメスが!

今度こそ!>ヽ(*`θ´*)θ☆≡〇  ┏○ \(゚ 0゚ ;)/┓( ゚ω゚;)(゚д゚;)o┫

ゴメス!ゴール~。

ゴメス!ゴール!

1-2! ・・・(ノд-。)

ボールを! 押し込む! 勝ち越し点!

カピタンラムたんのお見事な突破で・・・(〓_〓)ノ

(〓_〓)ノ♪

ロスタイムは3分!

焦る!レアル・マドリード! グスタボと競り合ったイグアインがファウルとられて(´A`)/

トラップミスして、ミュラーにボールを奪われたマルセロが・・・

背後からミュラーにタックル!∑(゚д゚*)

ミュラー!(´;д;`)

痛がり倒れるミュラ~。これは・・・ひどいな。マルセロの悪い癖が出ちゃいました。(`‐ェ‐´) 

バイエルン選手がマルセロを取り囲む~!両チームがヒートアップ!

(*▼_▼)ノ(*▼_▼)ノ・・・バチバチ・・・ヾ(▼_▼#)ヾ(▼_▼#) 

(o`ェ´o)ノ (*`Д´*)!!

間にケディラが入ります~。(;▼_▼)(;▼_▼)b=(`o´;)=d(▼_▼;)(▼_▼;)

同じブラジル人のグスタボがマルセロをなだめています(;´・ω・)ヾ(´ω`;)

マルセロ~(`・д・´)コラ!

審判さんの判定は、イエローカード>( ̄ゝ ̄)/

納得のいかないミュラーは、マルセロにも怒ってます。

レッドだぁ!>(*`д´)ノ(;-ω-)ゞ

試合終了。1-2。

レアル・マドリード、負けてしまいました。

イケル~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

バイエルン・ミュンヘンは強かった!(`‐ェ‐´)ウム。

監督ぅぅぅ(´;д;`)

考えてみれば、今季CLでの、ビッグクラブとは対戦は今回が初めて。

バイエルンは、マンC、ナポリのいる死のグループから勝ち上がってきたチーム。

レアル・マドリードはやっと骨のあるチームと戦うことに。

その差をあったのかなぁぁ(´ェ`)ン


カピタン・ラームがこの試合のMOMでしょう!(〓▽〓)b

クリロナに仕事をさせず、勝ち越しゴールのアシストをしましたから!

ドイツ代表ファンとしては、頼もしいカピタンです!( ̄m ̄*)

ここで画像特集など~。

CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid
CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid CL準決勝1stレグBayern-Madrid

次の2ndレグは、レアル・マドリードのホームです!

必ず勝利しましょう!

決勝戦へいくのだーーー!p(。`・ω・´)ノ~[再びミュンヘンへ!]~ヽ(`・ω・´。)q

次は勝利だぞ!

こちらもどうぞ!

■バイエルン、劇的ゴメス弾で本拠地ファイナルに前進

■選手採点:バイエルン・ミュンヘン対レアル・マドリー

そうそう、こんなことも。

■マドリー、バイエルン戦前に用具が盗まれる

犯人に告ぐ!自首して、盗んだものを返しなさい!!(`・ω・´)


ハイライト映像です。





今回のエジルたんは、Part2にて!(o^―^o)b

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

